スイスのローザンヌで中国で○○死○から採取された人体標本展を中止
日本人は読んではいけない話日本国そのものが中国の軍事基地に
なってしまいます。日本が中国と5Gを共同開発してしまうと、事実上の中国との軍備共同開発になってしまい、日本の安全保障は根底から崩れます。これをやってしまうと、間違いなく、中国と貿易・技術革新戦争中のアメリカに日本が喧嘩を売ることになってしまうのですよ。
それだけは、ダメです。
日本は5G独自開発して、国家の独立を保たないと
日本は中国の属国となり、日米同盟崩壊どころかアメリカから攻撃される事態を招き、結果として日本という国が滅びます。
本当に、日本人は中国を舐めたらいかんですよ。以前から「人体の神秘」という展示で使われているプラスチック化加工された死体がどのように確保されているかという件で、「中国の収容所や刑務所から出た死体を使っているのではないか」という憶測が流れていましたが、これが憶測ではなかった証拠が出てきて世界的に大きなニュースになっています。以前、アメリカに「人体の神秘」展が来ていた時に、「死体は自然死した人たちのものだから大丈夫」と知人に誘われたことがありましたが、私は気味悪くて「死体を見物するなんて、絶対に嫌だ!」と断ったことがありました。今考えると、行かなくてよかったと思います。
AFP通信社の10月17日のニュースによると、スイスのローザンヌで予定されていた人体標本の展覧会で、中国で拷問されて処刑された受刑者たちの遺体が含まれている可能性があることを根拠にローザンヌ市当局が展覧会を中止する決定をしました。
AFP通信社「人体標本展を中止、拷問死した中国人の可能性 スイス」
http://www.afpbb.com/articles/-/3193577
日本語の記事はこちら(グロいので画像は貼ってません)

https://news.abs-cbn.com/overseas/10/17/18/swiss-city-bans-human-body-expo-over-fears-chinese-convicts-used
このニュース記事によると、「拷問に反対するキリスト教徒の実践(ACAT)」という名前のキリスト教団体が、この展示会に出展されている人体標本は、中国国内で違法とされている気功の団体「法輪功」のメンバーで拷問死した人々のものである可能性が高い」と指摘したことが書いてあります。そして、以前にこの展示会が開催されたベルン市の当局が主催者側に、標本として展示されていた遺体の由来と本人か遺族からの同意書の提出を要請していたが、ローザンヌでの展示会開催までにこの書類の提出はなかった、ということも指摘してあります。
「虎ノ門ニュース」にウイグル人のトゥール・ムハメット氏が出演した際、中国がウイグル人に行なっている虐待と虐殺、臓器の利用、そして証拠隠滅のための死体焼却について語っておられました。ムハメット氏は、「腎臓一個35万元、腎臓二個だったら70万元。一人を殺したら心臓から肺から肝臓から腎臓2つ、合わせるとウイグル人を一人殺すと、300万元くらいになる」と述べています。そして、ウイグル各地に臓器を取り出す病院があって、その臓器を取り出した後は早いスピードで搬送しなければならないから(生ものですからね)、空港には早く通すための臓器専用通路が設けられていることを指摘しています。
アメリカのジャイアニズムとアメリカを操っている勢力のジャイアニズムについては色々書いて来ましたが、アメリカがこれまで肥えさせて来た中国は、もっと酷い隠すことをしないジャイアンになっているのですよ。

沖縄は、呑気に中国への警戒心が全くない「沖縄独立」路線を打ち出した玉城デニーを県知事に当選させてしまいましたしね…。沖縄が「独立」を実行してしまえば、沖縄から自衛隊も米軍もいなくなり、国防が手薄になってしまえば、中国はすでに「沖縄はうちのもの」と何度も繰り返していますからね。知らないうちに自治区になってしまい、ウイグルで起きているように、沖縄の人たちの臓器は中国に運ばれるんですよ。
中国共産党政府は、ついこの間までは「強制収容所なんて存在しない」と言い張っていたのに、いつのまにか「再教育施設である」と主張を変えて来ていますよね。何年か前までは、中国政府は「南シナ海のサンゴ礁を埋め立てているのは観光利用です」と主張していましたが、それは人口島となって、今ではしっかりと軍事基地となっています。そして、ここに
中国がサイバー兵器を設置した
ことが明らかになっています。

日本の資源や食品の輸送の生命線である南シナ海にサイバー兵器を置いた中国に、サイバー(IT)分野で日本が5G小型化を共同開発したらどうなるか、子供でもわかるでしょう。
日本の技術を得た中国のサイバー兵器がさらに小型化
するだけです。中国のサイバー兵器の質が日本が助けることによって向上してしまうんですよ。また、中国共産党は人工気象操作を行う政府の担当部署があることも明らかにしているのです。サイバー技術と連携させて、中国の人工気象操作の技術も進化して性能が良くなるでしょうよ。
実験と称して日本の気候もカンタンに操れる
のですよ。中国政府は。中国政府による人工気象操作の精密度も、日本の技術の精密さが加わって、今までよりもさらにアップする未来が待っています。5Gを共同開発してしまうと。
全く、日本の政府は何を考えているんですかね。私は、全体的には野党よりは安倍政権を応援していますが、移民政策とTPP、それからこの中国との5G共同開発には反対です。

日本を取り戻す
って言ったの誰なんだよ、もう。もしかして…入れ替わってしまっているとか、チップでも埋め込まれてしまっているんでしょうか。保守政権がここまで酷い亡国政策を実行しつつあるということは。
関連記事
・マハティール首相が消えたMH370便は「遠隔操作」と指摘
・米自治体で小型5G通信塔を発がん性理由に排除決定
・中国が南シナ海の軍事施設にサイバー戦兵器設置
・「遠隔操作」が可能な5G技術を日中共同開発する意味
・米中5G世界大戦、日本は共同開発で中国側に参戦