FC2ブログ

合成甘味料でアリが死ぬ実験結果が恐ろしい件

食の安全
12 /09 2017
私たちが口にしているガムなどのノンシュガー、ローカロリー、微糖のお菓子や清涼飲料水、漬物などに入っているアスパルテームなどの人工甘味料が殺虫剤になるってご存知でしたか。

アリの巣に人工甘味料を入れると…。





ほかでも、人工甘味料を「殺虫剤」として使う方法を見せている方が大勢いらっしゃいますので、「アスパルテーム 殺虫剤」で検索してください。

戦後にGHQ(連合国総司令本部)が散布したDDTもそうですが、「殺虫剤」として使えるものが人間に有害であることは否定できません。合成甘味料「アスパルテーム」がアメリカ国防省の生物化学兵器開発の過程で発見されたことも以前、書きました。

健康被害によって訴訟問題が起きている「子宮頸ガンワクチン」も、不妊につながり、民族撲滅計画の一端ですが、知らないうちに体内に入ってくるものも油断できませんね。
関連記事

コメント

非公開コメント

Siliconvalley

このサイトでの更新は終了しました。アメブロ「シリコンバレーから日本を想ふ日々」に移転しました。

https://ameblo.jp/sacredokinawa 

リンクフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。