FC2ブログ

米特殊部隊「スーパーソルジャー」に動員された内部告発者がエリートによる児童○待の理由を暴露

日本人は読んではいけない話
12 /06 2017
また、今回もショッキングな内容が含まれている閲覧注意の内容ですので、ご了承ください。(もう、みなさん慣れたかもしれませんが…。)しばらく前にアメリカのホットドッグやハンバーガーに人間の遺伝子が入っているという事実と、一般的に出回っている調味料の原料として胎児の臓器が原料である「HEK293細胞」というものが使われていることも書きました。

胎児細胞

最近、ハリウッドでのセクハラ告発に関するニュースがたくさん出ていますが、こう言った告発はほとんどが○行為が同意できる年齢に達した者同士の間のことだということに注目してください。そして、ハリウッドの場合は、「○営業」や役(仕事)をキープするためにセクハラを我慢し、自ら進んで、またはしかたなく○上納していた人たちも含まれています。中には、体を触られたり、痴○行為をされた場合もあるかもしれませんが、ほぼ大人同士の問題であることに注目してください。(被害者がティーンの場合もありますが、口のきけない幼児や新生児ではありません。)

しかし、実際に欧米の超エリートの裏社会で起きているパスポートや出生証明書を持たずに闇で取引きされた子どもたちの人身○買と性○待、そして○人とは、全く異なる問題です。

アメリカの独立系のメディアでは、こう言った報道は、本当に非道な行いを隠蔽するための目くらましであると述べている人が多いです。以前、「グローバリスト勢力が壊滅状態にある理由、財源の人身売買を次々と摘発されている」という記事を書きましたが、トランプ大統領就任後、数千名単位で犯罪者の摘発が進んでいるのです。

まだ、クリントン周辺にまでは、人が次々と死ぬので逮捕に至っていませんが…。栗金トン財団と夫妻の犯罪について証言する予定だったハイチの元政府高官は不審死し、民主党選挙対策委員会スタッフで元国連職員のジョン・アッシュ氏も、ヒラリー・クリントンに関する証言をさせられる直前に変○しました。ハイチ政府がアメリカ人のシルスビーがハイチの子供たち33名を正式な旅券なしに国外に連れ去ろうとしているところを誘拐として逮捕され、禁固刑を受けた事件がありましたが、この人物を釈放するために、ビル・栗金トンが国連特使として出動したことが当時の新聞で報じられました。




しかし、いったいなぜ超エリートが幼児の人身○買や○人に関わるのか疑問だったのですが、アメリカの軍関連のサイキック部隊に幼少の頃から動員されてきた「スーパーソルジャー」であった内部告発者のサラ・(レイチェル)アダムズさんが、秘密裏に行われている人身○牲と児童○待の理由を暴露しています。アダムズさんは、超エリートを守るためのサイキック部隊要員として、学校にも行かせてもらえずに特別に育てられたそうです。

「7才の時に200人くらいの子供が金属の檻に入れられている軍関連の施設に連れていかれました。そこで電気ショックを与えられましたが、生き残るか調べていたんです。私は生き残りましたが、ほとんどの子どもたちは○にました。私は、あまりのトラウマに意識が乖離した(魂が抜けた)ようになっていました。」

ちなみに、他のスーパーソルジャーだった人たちの証言によると、その抜けた意識を○人や洗脳に利用していたというのです(この辺りのメカニズムは、私も詳しく研究していないので分かりませんが、イメージでは、こんな感じではないでしょうか。「源氏物語」の中で光源氏に疎まれた六条の宮が嫉妬心から生き霊となって、光源氏の恋人にとり付いて、夕顔の君などを殺していたという記述があります。生き霊による○人は、立証することができませんから完全犯罪といえます。)これについては、別途に書く必要があるとは思います。話が逸れましたが…。

そして、アダムズさんは「子どもたちを○す担当の魔○のような女性がいて、その人物が子どもたちのエネルギー(生気)を収穫していた」と述べ、「子どもたちの○体から収穫した○汁は、市販の肉に入れられ、飲料水にも入れられているのです。だから、鬱になる人が多いのです。目覚めている人でも影響を受けます」と述べています。

つまり、知らないうちに、ふつうの食生活をして飲料水を飲んだり、肉を食べているだけだけで、一般市民も罪のない子どもを○すという人身○牲という残○な行為の加担者にさせられているということです。

同じような証言をされている方は、何人もおられるのですが、この話は衝撃的すぎるので、この辺にしておこうと思います。実は、もっと深い理由があるようなのですが、それは別の記事で書こうと思います。

ちなみに、この方は「ほとんどの宇宙人アブダクション(と被害者が思っているもの)は、軍関連が行っている」と述べていて、私たち一般人が考えるようなタイプの宇宙人が宇宙船で人間をさらっていくわけではないと語っています。軍関連で時空を操作したり、何らかの空間移動の技術を持っているところがある、ということらしいです。

この体験談は、「外国は物騒だな…」と思わされる話ですが、日本にも、アメリカの輸入肉や飲料水が沢山入っていますから、日本人の私たちの体にも入り込んでいるので、無関係ではないのですよ。
関連記事

コメント

非公開コメント

Siliconvalley

このサイトでの更新は終了しました。アメブロ「シリコンバレーから日本を想ふ日々」に移転しました。

https://ameblo.jp/sacredokinawa 

リンクフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。