FC2ブログ

NASAが公開した月の裏側の映像がフェイクすぎて笑える件

米軍、NASAなど
12 /27 2017
先日、NASAの「宇宙人襲来捏造」に注意、不審死の数を見てから冷静に判断をという記事を書きましたが、その続きです。

しばらく前に「NASAの内部書類が記述した新しい戦争のターゲットは人類、武器はスマートダスト、音楽など」という記事の中で、NASAがアメリカ国防省や諜報機関と連携しており、新しい時代の戦争のターゲットは、「人類」である、と書きました。

ナサの合法的武器

何が明らかに「合法的」であるか

・マイクロ波/高周波 不能化させる対人武器
・化学物質による不能化させる武器
・感覚器官武器を通じた化学物質の「心理的効果」(例:臭い)
・化学物質による個人無力化武器
サイウォーマインドコントロールサイキック能力による戦争
・アコースティック(音楽・音響)武器
機械化されたマイクロダスト


NASAの内部文書 http://stopthecrime.net/docs/nasa-thefutureof-war.pdf 


そして、11月に太陽系外から葉巻型の小惑星が来ているというNASAが発表しているニュースが大々的に出ていることに関して、NASAの科学者も医療関係者の大量不審死と同じような感じで、ここ何年かの間で100名以上も不審死している上に、NASA自体が純粋な宇宙開発の機関ではなくなっていることが、この内部文書に国防省や諜報機関と連携していることが明記してあることからも分かり、軍備の一部と化していることを指摘しました。

NASAが「合法的な武器」の一つとして、サイウォー「心理戦、洗脳」を挙げたのは、上の内部書類をみていただけると、わかると思います。わかりやすい言葉で言い換えますと、NASAは「嘘や捏造で人を洗脳したり、騙したりすることは、合法的な武器である」と考えているということです。もっと分かりやすくいうと…

勝手に信じ込むトロすぎるお前らが悪い

という考え方です。

さて、それを踏まえてですね、ウォールストリート・ジャーナルが2015年8月6日に取り上げたNASAが発表した「衛星が捉えた月の裏側」のニュース映像をご覧ください。この映像は、CNNもニュースで取り上げていますが、最近ではCNNは捏造がひどすぎて、もう誰も信じなくなって視聴率も落ちてしまっているので、敢えて他のメディアのニュースを取り上げます。



この映像は、どんな風に見えますか? 私は、この映像があることは知っていて、ニュースの表に貼ってある映像のスクリーンショットか静止画を見て、何かのシミュレーションというか、グラフィックだと思っていました。ですから、この映像がNASAが「本物の映像」として公開していることを知りませんでした。映像の右側にNASAと書いてありますから、NASA提供の映像とわかりますね。

明らかな作り物に見える

からです。

Moon_cnn.png

この映像ですね、月の動きを早回しにして見せている設定なんだと思いますけれど、あまりに粗悪品というか、手抜きの捏造映像なんです。なんと、地球上に覆いかぶさっている

雲が全く動かない

んです。天気予報の映像でさえも、早回しの映像は雲が動きますから、そのくらい一般の視聴者にだって分かります。

それからですね、この月のグラフィックの作り方自体が素人の仕事というか、ひどすぎるんですよ。私はグラフィックデザイナーとかではないので、詳しいことは分かりませんが、この月の右側に注目してください。

何かグリーンの色が滲み出ている

のですよ。

Moon_darkside.png

そういえば、元NASA勤務のグラフィックデザイナーがNASAの出す映像や写真を加工する仕事をしていた、と内部告発している女性がいましたね。

そういうわけで、仮に将来的にNASAが本物っぽい映像を出してくることがあったとしても(?)、NASAが発表する映像や画像の信憑性自体が疑われている現在、「またか!?」としか思えないのですよね。これから、あちらさんがどんな映像や画像を出してきても、パニックしてはいけませんよ。パニックしたり恐れたりすることは、思考停止を招くので、相手の思うツボです。

先ほどのNASAの内部書類には、連携部署として、CIAが明記してありましたが、ここは映画業界との正式な窓口があることが公式サイトで公表してあることを書きましたが、アメリカの映画業界は、モッキングバード工作で掌握されているというか、連携しているわけです。NASAは、間接的に連携してますから、ハリウッド映画の技術を提供してもらえるということです。

しかし、今回の捏造は手抜きすぎるというか、全く精巧ではなく、レベルがあまりに低くなっているというのは、どういうことなんでしょうね。安く雇えるバイトさんにやらせているのか、視聴者を徹底的にバカにしているのか…。

過去記事
NASA内部書類が記述した新しい戦争のターゲットは人類
人間のロボット化と人体に組み込まれつつある人工知能への警告(1)
自分の潜在力を最大限に生かす「最強になる脳の使い方」とは?
「ポケモンショック」の軍事利用、核兵器よりも身近で恐ろしい兵器とは? 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

sacredokinawa

アメリカ西海岸(シリコンバレー)に住んでいます。♀です。海外に住んでみたら日本がもっともっと好きになりました。遠くから日本を見た方がよくわかることもあります。2016年からやっていたアメブロのサイトがサイバー攻撃で閲覧できないページが多くなったので、こちらに引っ越してきました。リンクフリー、コピペフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。