FC2ブログ

きゃりーぱみゅぱみゅのPon Pon Pon、いろんな種類の武器について教えてくれてます

音響兵器、音楽による洗脳
12 /06 2017
ここ数日、重い話題が多かったので、今日はちょっとひねってソフトな話題にコーティングされたハードな話題(?)でいってみたいと思います。ま、娯楽と思って聞き流してくださいねw 

私は日本を離れて長いので、日本の方と話していると芸能人の名前など固有名詞が分からなくて会話が途切れてしまう場合があるので、時々、日本のバンドの音楽を聴いたり、芸能番組なども見るようにしています。最近、食生活を変えたせいか、言葉や歌詞の裏にある意味がハートにストレートに伝わってきて、ジーンとする時もあるのですが、とんでもない意味が伝わってきて「ぎゃー!!」っとなることもあります。


骸骨


まずは、きゃりーぱみゅぱみゅさんの「ポン・ポン・ポン」という曲を聴いていて、気づいたこと。「ウェイウェイポンポン、ウェイポンポン、ウェイポンポンって何だろ?」とふと思ったんですね。骨や骸骨など、死のイメージがどんどん出てくる。そこで、ある言葉が聞こえてきました。


ぽん

ウェイポン(Weapon) 武器

あっ、なるほど。戦車が出てきました。これは、明らかな武器でございます。しかしですね、私たち日本人は、「武器」というと銃とか戦車とか爆弾しかイメージできないんですね。そういう意味では、このビデオ、とても親切なんざますよ。

武器

「武器にも色々あるんだよ」って言ってるんでしょうかね。この場面は。

通常の武器というか戦闘機とか戦車とかそういうもの。その他には、口蹄疫とか鳥インフルとかバイオテロなんかも、どこが発生源か分かりにくいから完全犯罪的な武器になりえますよね。「目玉」はなんだか知らないけど、モーゲロン繊維の中から一つ目の物体(生き物?)が湧いてくるんだな、これが。時計の針が曲がってるのは、「時間の歪み」を表してるんでしょうか。アメリカ軍は、かなり前にフィラデルフィア実験というタイムトラベルの実験をしていましたが、時空を歪める技術もお持ちの部署があるんでしょうかね。右のゾンビみたいなのは、病原菌でしょうか? 日本でもワクチンの副作用で訴訟が起きましたね。魚は何でしょう? 遺伝子操作でしょうか。

武器いろいろ

それから、顔のない肥満の男性か女性かわからない人たちが出てくるのも不気味ですね。「お前ら、個性がない肥満の男か女かわかんないやつらにしたるで!」って言ってんのかねえ? わからんけど。ちなみにアメリカのNASAの内部書類には色々なタイプの「新時代の武器」があげてありましたね。

武器3

しかし、「豚」には力を入れたいってことでしょうか? 独立して出てくるってことは。豚の感染症とか豚の遺伝子操作とか? それとも、「お前らを豚にしてやる!」って言ってんのかw わからんけど。

あ、それともハナの頭がとがってるのはサイの角? そういえば、「サイオプ(PSY、洗脳、すなわちマインドコントロールなどの心理戦)」ってNASAの内部書類にもありましたね。「サイ」というのは、英語ではサイコロジー(心理学)の短縮形で、「心理」とか「マインド」を意味します。

日本で昔、スプーン曲げでブームになった超能力者のユリ・ゲラーはCIAのスパイだったことを最近になって暴露しています。「サイオプ(洗脳、マインドコントロール)」をやっていたんですね。私たちは、さっぱり気づかなんだけど。

そうすると、背景にある波線は「脳波」でしょうか。こういう形の脳波はベータ波です。脳波がアルファ波やシータ波になると、人間は集中できて、ものすごい力を発揮するんですけどね。「お前ら、ベータ波でいろ!」って言いたいんでしょうかね。

アメリカの政府はですね、これはNASAの内部書類の一部ですが、「明らかに合法的な武器」というものの一つとしてサイウォー(心理戦、マインドコントロール、サイキック能力による戦争)を挙げています。

ナサの合法的武器

何が明らかに「合法的」であるか
マイクロ波/高周波 不能化させる対人武器
化学物質による不能化させる武器
感覚器官武器を通じた化学物質の「心理的効果」(例:臭い)
化学物質による個人無力化武器
サイウォー(マインドコントロール、サイキック能力による戦争)
アコースティック(音楽・音響)武器
機械化されたマイクロダスト



スクリーンショット 2017-12-03 午後9.39.58

…ってことは、ドーナツも食べたらやばいんでしょうかw これも武器? ドーナツについては、私も調査が及んでおりませんが、食べ物で言えば同じ揚げ物であるチキンマックナゲットの中には、いろいろなナノテクノロジーアイテムが入れ込んでありましたね。

キャップ

それから、私がちょっと気になったのはですね、こちらのお菓子の箱に書いてある文字。ボトルキャップ。プラスチック製のボトルは使わないようにしていましたけど、ボトルキャップにまで気を使ってなかったので…。これも、毒なんかい!!

う〜ん、ぱみゅぱみゅ、実はかなり親切やなあ。いろんなタイプの武器を教えてくれて。この歌を日本語に翻訳すると、こんな感じじゃないすかね。

武〜器〜ブッキッキー、武〜器〜武〜器〜ブッキッキー
毎日、武〜、いつでも器〜
何もないのはつまらな〜い♩



そうだそうだ。何もないとつまらないから、どっかから手に入れないと!!「恋ダンス」までして日本人の好感度を上げたケネディ元大使がちょうど戦闘機作ってる「ボーイング社」に再就職したしね! 高額な戦闘機のセールスマンですもの。このくらいの作り笑顔はしなきゃね。ん? でも、踊ってる割には、目が笑ってないよね…。

ケネディ大使の恋ダンス

さすがは、日本を代表するアーティストですね。あ、間違えた。日本じゃなくて、日本支部だった。私は無表情で怖いと思っていたのですが、ここまで親切に教えてくれてるんだから怖くなくなりましたよ(?)。

過去記事
NASA内部書類が記述した新しい戦いのターゲットは人類
人間のロボット化と人体に組み込まれつつある人工知能への警告(1)
「ポケモンショック」の軍事利用、核よりも身近で恐ろしいものとは? 
NASA内部文書が明記した「音楽兵器」の具体例、あのバンドの曲で激痛
公明党推し「子宮頸ガンワクチン」で日本人をほろぼす計画
関連記事

コメント

非公開コメント

Siliconvalley

このサイトでの更新は終了しました。アメブロ「シリコンバレーから日本を想ふ日々」に移転しました。

https://ameblo.jp/sacredokinawa 

リンクフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。