FC2ブログ

CNNの元キャスターが捏造とアメリカ政府や外国の政府からの賄賂を内部告発

逆に面白いCNNニュース
03 /02 2018
この記事は、2017年に出した記事ですが、2つ映像を貼ったのですが、言論統制が進んでいるためか、2つともすでに削除してありました。とりあえず、新しいものを貼っておきました。

CNNの元キャスターであるアンバー・リオンさんが2017年6月にCNNがアメリカ政府機関や外国の政府からの賄賂を受け取り、報道を捏造したり、事実を隠蔽したりしていたことを内部告発しました。



バーレーン王国についてのドキュメンタリーを放映しないように、外国の独裁者などによる宣伝番組を政府からお金をもらい、放映していたことを指摘しています。

リオンさんは、バーレーン王国についてのドキュメンタリー番組の制作に携わっていたのですが、CNNがバーレン王国から国のイメージダウンになるからと番組を放映しないように要請されたため、逆にお金をもらってイメージアップになるような番組を制作して放映し、実際の取材内容を隠蔽したことを暴露しました。

どこの世界にも、どの組織にも、少数ではあっても良心のある人や勇気を持って命の危険も顧みず内部告発する人がいらっしゃるのです。

関連記事
元CIAのテレビ解説者が「政府は、この男(トランプ大統領)を殺す」
・CNN記者を大統領補佐官が「横暴で侮辱的で無知でバカ」と指摘
CNNの看板キャスターはCIAのハリウッド対策要員だった
米マスコミが震え上がったポール元議員、捏造記者と媒体名全公開
関連記事

コメント

非公開コメント

Siliconvalley

このサイトでの更新は終了しました。アメブロ「シリコンバレーから日本を想ふ日々」に移転しました。

https://ameblo.jp/sacredokinawa 

リンクフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。