FC2ブログ

ロンドンでCNNによるイスラム教徒の抗議グループ捏造現場が暴かれる

逆に面白いCNNニュース
03 /02 2018
CNNなどの大手メディアが「フェイクニュース」と言われる理由が、ちょっとした間違いや勘違いなどからではなく、意図的なものであることが過去の映像から判明しています。そして、最近では、中立なメディアとしてではなく、むしろニュースやジョークのネタになってしまうことが特に多いのがCNN。

クライシス・アクター(事故現場俳優)は使うは、俳優のモーガン・フリーマンには、「大嘘つき!」と怒鳴られるわ、解説者がトランプ暗殺をほのめかすわ、政治パロディ動画製作者を脅迫するわ、ロン・ポール元議員には捏造記者の名前を公開されるわ、「英豪人しか英語が分からない」と言って大統領補佐官に「横暴で侮辱的で無知でバカ」と言われるわ…。

昔は、「CNNを見れば、世界が分かる」と言われてきましたが、今では「CNNを見れば、国境を破壊したいグローバル勢力の動きと考え方が分かる」という感じになってきています。

2017年6月5日には、イギリスの「デイリー・ミラー紙」でCNNがロンドンの街角にイスラム教徒を集めて、立ち位置やポーズなども指導してデモのように見せかけ、それを撮影するといういかにもな「やらせ取材」をしたことが報じられました。

ロンドンのイスラム捏造
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4573882/Fake-news-row-Muslim-protesters-TV-crews.html

基本的に視聴者を馬鹿にしてるんだろうな…。



これは、ニュースじゃなくて、ドラマの撮影と同じですよ。

関連記事
CNNの元キャスターが捏造と米政府からの賄賂を内部告発
元CIAのテレビ解説者が「政府は、この男(トランプ大統領)を殺す」
・CNN記者を大統領補佐官が「横暴で侮辱的で無知でバカ」と指摘
CNNの看板キャスターはCIAのハリウッド対策要員だった
米マスコミが震え上がったポール元議員、捏造記者と媒体名全公開
関連記事

コメント

非公開コメント

Siliconvalley

このサイトでの更新は終了しました。アメブロ「シリコンバレーから日本を想ふ日々」に移転しました。

https://ameblo.jp/sacredokinawa 

リンクフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。