FC2ブログ

元C愛Aのテレビ解説者マッド氏が宣言、「政府は、この男(トランプ大統領)を○す」

逆に面白いCNNニュース
03 /02 2018
最近、アメリカの大手テレビ局であるフォックスニュースなどで「ディープステート(闇政府)」という言葉が出てくるようになり驚いていました。だんだんと、グローバリスト勢力(国際金融勢力)とそれと一心同体の「闇政府」というのが誰のことなのかがわかってきました。

最近、CNNテレビを見ると、闇政府の代弁者みたいな人がペラペラと色々なことをしゃべるので、とても興味深いのです。

先日、CNNで元CIA職員でテレビ解説者のフィル・マッド氏が

「政府は、この男(トランプ大統領のこと)を殺すだろう」

と述べたのを聞いて仰天しました。



「政府」って…

今の政権はトランプ政権なので、この方の言ってる「政府」っていうのは、トランプ政権のことではないんです。もう一つの「政府」、つまりディープステート(闇政府)のことなんですよ。

CNNの司会者が慌てて「殺すって、比喩ですよね」と火消しに回る始末…。しかし、こう言った大統領への殺人予告に取られる発言をしても、何のお咎めもないし、ヘイトスピーチとも見なされません。

トランプ大統領支持者で民主党から共和党に鞍替えした黒人の女性二人組の人気ユーチューバーであるダイヤモンドさんとシルクさんは、トランプ大統領を支持すると述べただけで、アメリカの左翼勢力(?)から、様々な脅迫や嫌がらせを受けていると語っています。(ユーチューブの広告収入を取り上げられた話を書きましたが。)

数ヶ月前には、トランプ大統領の生首に似せた人形の頭を女性コメディアンが持つ映像がテレビで放映されましたが、これはユーチューブなどでも規制されていません。また、ポール元議員などから「捏造メディア」の一つとして名指しされたニューヨークタイムズ紙がスポンサーとなったトランプ暗殺劇はキャンセルされませんでしたね。

マドンナが「ホワイトハウスを爆破する」と言ったり、ジョニー・デップが「そろそろ、また俳優が大統領を殺す時が来た」と言ったように、エンタメ界の人が言ったことなら、まだ冗談で済むかもしれませんが、CIA元職員の口から出た言葉なので、恐ろしい…。

このマッド氏のCIAの所属先はと言いますと「抗テロリズム・センター」とNIC(国家情報委員会)です。まあ、一言で言うとテロリストをやっつけられるほど、恐ろしい世界一の技術を持っている部署ということですね。そういう場所にいた人なら、人間の一人や二人を事故や自殺に見せかけて消すくらいは、おそらく慣れているので、こういう言葉も口から出ちゃう…のでしょうかね。

関連記事
CNNの元キャスターが捏造と賄賂を内部告発
NASAが公開した月の裏側の映像がフェイクすぎて笑える件
ロンドンでCNNによるイスラム教徒の抗議グループ捏造現場が暴かれる
米メディアが震え上がったポール元議員が捏造記者名全公開
CNN記者を大統領補佐官が「横暴で侮辱的で無知でバカ」と指摘
関連記事

コメント

非公開コメント

Siliconvalley

このサイトでの更新は終了しました。アメブロ「シリコンバレーから日本を想ふ日々」に移転しました。

https://ameblo.jp/sacredokinawa 

リンクフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。