FC2ブログ

波動を上げると、人生がうまくいく! あなたの波動を爆下げするものとは?

開運、波動を上げる
03 /06 2018
「波動を上げると、人生がうまくいく!」などと言いますよね。いいことを考えれば、いいことが起きる、というような引き寄せの法則というか、波動の法則、類友の法則をなんとなく「あるんだろうな」と思っている人も多いかもしれません。では、私たちが気持ちを「アゲ」て、運をアゲて、波動を上げていくには、何をしたらいいのでしょうか。 

最近、私は何か特別に波動を上げるように努力するよりも、波動を「爆下げするもの」を生活からなくしていくことで、人生が色々と充実して行っている気がします。一体、何が私たちの波動を「爆下げするもの」なのか、ということをまず明らかにしないといけないですよね。私はやはり、人間として一番まずいのは常識的に考えても、

「人殺し」と「共喰い」

に関するものではないかと思います。な〜んだ、それなら簡単! 「私(俺)、人なんて殺してないもんね」、「共喰いも当然してないし」と私たちは思いがちです。しかし、私たちが普通に使っている日用品にすでに目には見えない形で仕込んであるんですよ。殺人と共喰いの要素が。人間の臓器を原料にした様々な医薬品や加工食品、調味料、化粧品などを私たちは知らず知らずのうちに使っているのです。そして、一番恐ろしいのは、その証拠となる資料はすでにほとんどが公開されているにもかかわらず、私たちはなぜが見逃してしまっているのです。

これは、不思議なのですが、すでにそういったものが私たちの体内に入り込んで、「当たり前」になってしまっているので、慣れっこになってしまっているので、この事実を知ったとしても、最初は何か自分に関係ないことのように感じてしまうのです。だから、それがいかに不自然なことで、自分の波動を下げているかにも気付きにくいのです。私自身、そういったものを食べるのをやめてから、頭がハッキリしてきましたからね。

過去に書いた記事だけでも、「殺しの波動」を持ったアイテムがこんな量になってしまっています。こう言ったものを生活から取り除くだけで、命を否定する非常にネガティブなエネルギーの影響を受けないようになりますから、自分の波動は自然とアップするということです。

以下の記事のほとんどが、閲覧注意の内容ですので、心の準備ができた方のみ読んでくださいね。

プラセンタ化粧品で地獄に行って閻魔様に会ってきた話

この話は、ちょっとエグいです。しかし、この体験によって、本当の美しさとは何かを考えさせられましたね。

プラセンタ胎盤由来

精神疾患の女性の中絶胎児から作られたワクチン原料「MRC-5」

こう言った資料は、日本の大手研究所を始め、アメリカの国家機関なども、すべてすでに公開している情報です。

vac5

加工食品終了のお知らせ、私たちは胎児殺しエキスを食べさせられていた!

私は、これで加工食品全般が食べられなくなりましたが、そのお陰で頭も心もスッキリしていますよ。

胎児細胞

アメリカで、ペプシのボイコット運動が起きたんですが、その理由は調味料の原料として「胎児細胞を使っている」から、中絶反対の団体が大反対を述べました。

pepsi_news

合成甘味料でアリが死ぬ実験結果が恐ろしい件

人肉入りか!? アメリカのハンバーガー、ホットドッグから人間のDNA(遺伝子)が検出される

(閲覧注意)チキンマックナゲットを顕微鏡で見ると、混入されている不気味なナノテクノロジーが見える

この記事は、皆さんがフェイスブックなどでシェアしてくださっているようで、ものすごく見られているようです。自社研究施設でこの研究を発表してくださったマイク・アダムズ氏のようなアメリカ人がいることで、私は少しホッとしてここに住んでいられるのですよ。こういう方がいらっしゃる限り、アメリカにもまだまだ希望は残っているんじゃないかと。

マイク・アダムズ

虐殺・虐待されてかろうじて生き残った「納豆菌」を食べることの意味について

納豆といえば、なんとなくヘルシーなイメージがありますよね。仮に国産の大豆を使っていたり、有機の大豆を使っていたとしても、納豆菌をどういう風に処理するかまでは規制がないので、気をつけなければいけないですよね。しかし、ここでのキーワードは「遺伝子破壊」。

遺伝子破壊

CIAから仕事を受注のアマゾンで買い物するのは、やめました

公明党が推した「子宮頸ガンワクチン」という日本人撲滅計画

松あきら

子宮頸ガンワクチンはイラクサギンウワバという「蛾」の細胞で培養された

蛾の幼虫

サーバリックス

(閲覧注意)キリスト教内部告発者が西洋文化の根底にある「人肉食」と人身犠牲を暴露

モーゲロン病と謎の繊維、そして「ムズムズ病」について

NASAが内部文書で明記した「音楽兵器」の具体例、あのバンドの曲で激痛

私は、この時の体験以来、ワイヤレスのヘッドホンが恐ろしくて使えません。

きゃりーぱみゅぱみゅのPon Pon Pon、いろんな種類の武器について教えてくれてます

骸骨



過去記事
「ありがとうの力」は物質を変える、小学生の実験が「言霊パワー」を実証
「十戒」は、禁止することで逆に悪に導くサブリミナル効果を狙ったもの
パワーストーンで逆に運が悪くなる(ように感じる)科学的な根拠
日本人の遺伝子をスーパー活性化するのは、「ソーラン節」だった!
日本と世界を救うのは、縄文文化を背負った頑固オヤジのとその精神!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

豚=猪×人間?

プラセンタよく耳にしますが塗ったら地獄体験ですか?興味深く読まさせていただきました。と同時に主様は女性だったんですね?男で珍しいなと思ってましたが(笑)。共食いと言えば、豚などは私から言わせれば共食いだとしか思えないです。遺伝子は84%人間と一緒。一説には人間と猪のハイブリッドとも言われています。野生化した家畜の豚は存在するが、野生の豚は存在しない!つまり最初から人工的に何かと何かを掛け合わせて、食用に作られた動物であると。調べれば調べるほど闇の深さに圧倒されます。

主様は特にベジタリアン推奨と言うわけでもないんですか?私は以前主様と同じように渡米してブログを発信している宇宙への旅立ちをよく読んでました。彼女はベジタリアン推奨ですね。ここ数年ブログがストップしたままで心配してます。

Re: 豚=猪×人間?

ははは。政治や社会問題についても書いてるせいか分かりませんが、男だと思っている人も多いみたいですね。中身が男前なんでしょうかね。しかし、男だったら多分、こういう考えには至らかなった気がします。豚は、「人間に遺伝子的に近い」というのは聞いたことがあります。確か、最近では豚の臓器を人間に移植したりできるようですね。また、ブタの幹細胞から作ったパウダーを使って、無くなってしまった指につけて、指を再生させたケースまであるようです。

私は魚は食べてますが、肉は色々と調べているうちに、気持ち悪くなって食べられなくなりました。しかし、何を食べるかというのは大人であれば個人的に自分が決められることだと思うので、私が何かを推奨しているわけではないです。米は日本人なので、やはり食べないと調子が悪い気がします。

sacredokinawa

アメリカ西海岸(シリコンバレー)に住んでいます。♀です。海外に住んでみたら日本がもっともっと好きになりました。遠くから日本を見た方がよくわかることもあります。2016年からやっていたアメブロのサイトがサイバー攻撃で閲覧できないページが多くなったので、こちらに引っ越してきました。リンクフリー、コピペフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。