朝日新聞の捏造によって海外から蔑視されて、国益を失い名誉を汚される日本人

日本の国益を守る
03 /08 2018
2016年10月07日(金)に書いた記事ですが、現在も朝日新聞の捏造が止まらないようなので、ここにも再掲載しておきたいと思います。今起きているスキャンダルによる倒閣の動きというか安倍総理下ろしの根拠として、左派の議員たちが主に使っているのが朝日新聞です。戦後、GHQの言論統制が一番強かったのが朝日ですが、日本の国力を弱めるというミッションはまだ続いています。

ー ー ー ー ー

海外で生活していると、朝日新聞の捏造による「慰安婦問題」や「南京大虐殺」などの嘘が一人歩きして、日本のことを知らない人たちの間で広められています。つまり、日本人への差別と偏見がエスカレートしています。

朝日新聞慰安婦捏造

アメリカ人といっても、いろいろな人種の方々がいますが、中国と韓国による歴史プロパガンダに加えて、国連やアメリカ政府や研究機関などもそれを後押しする動きが活発になっています。

慰安婦大募集

どんなに実際の日本人が温厚で平和的な性格を持っていたとしても、イメージ戦略によって海外で「日本人は残虐」とか「日本人は非道」というような見方がすでに広められているのです。

例えば、私は女性ですが、アメリカに住んでいると、やはり日本人が気に入らない中国系や韓国系のアメリカ人などにも会いますから、私個人がその人たちに何もしていなくても、中国や韓国の文化が好きでも、遠回しに嫌味を言われたりすることがあるのです。また、白人の人は自分たちがネイティブアメリカンを虐殺し、土地を奪い、黒人奴隷を使っていた暗黒の過去を思い出したくないので、歴史の話になると、さりげなく「日本人の方が酷かった」というように「すり替え論法」というか自分たちのしたことを棚に上げて、日本人を責めます。

また、過去にアメリカ人と親しくなってしばらくしてから、「実は私ね、日本人の、特に男がすごく怖かったのよ。カンフー映画みたいに凶暴だってイメージ植え付けられてたから、怖い民族だと思ったのよ。でも、あなたはいい人ね」と言われて、ビックリしたことがあります。



こういった虚構の歴史によって日本人を貶める工作活動は、そもそも朝日新聞の捏造と、中国共産党の捏造の蒸し返しが発信源です。

20年以上経って、朝日新聞が「誤報でした」と小さな記事を出しても、貶められた日本人のイメージを回復することはできません。

朝日は今日も腹黒い

朝日新聞の捏造や偏向報道で度々、名前が出ていた人物がいます。朝日新聞で論説主幹や主筆などを歴任した、いわば編集部門においてはトップの地位にいた若宮啓文(わかみや・よしぶみ)氏。

名前を覚えていない方は、「安倍の葬式はうちで出す」と発言したことで有名な方です。また、朝日新聞コラムでの「竹島を韓国にあげてしまえ」や「安倍叩きは朝日新聞の社是」という発言も覚えておられる方もいらっしゃるかもしれません。(『約束の日:安倍晋三試論』小川榮太郎著)

この若宮氏は、2016年4月28日に中国・北京のホテルの浴室で死亡。朝日新聞の報道によると、中国警察の発表では病死と発表されています。そもそも、中国の警察は中国共産党中央軍事委員会の指導下にある国家組織です。重大な捏造の裏側や反日活動の実態を知っていた人物の死亡は、「知り過ぎた生き証人」の抹殺の可能性も否定できません。

若宮氏は、自分が主導して行った日本を貶めるキャンペーンをやりすぎたと思ったのか、「中央グローバルフォーラム」という会議で「韓国人も日本をあまりひどく追い詰めなければいい」と発言していました。ちなみに、韓国政府は、2016年7月に若宮氏に勲章授与を検討する見通しを発表しています。反日で日本を貶める活動がどれだけ韓国にとって都合のよいものだったかを表しています。

もちろん、「慰安婦大募集」のように、高給取りの職業として17歳以上に募集をかけて、民間の売春経営者が雇っていたものが(衛生管理のみ日本軍が行なっていた)、なぜか海外では、「性奴隷」という言葉が一人歩きし、12歳くらいの女の子を誘拐し、監禁し、給料を与えずに奴隷のように酷使していたように宣伝されているのです。西洋人は「売春」なら、責めはしないのです。



そして、海外では「謝る」ということは、自分が「クロ」だと認めたことになりますから、一国の首相が公式に謝罪したという事実のせいで、世界の人々は、日本人が幼い少女たちを誘拐し、給料を与えずに酷使したと解釈しているのです。

実は、幼い子供の誘拐と人身売買、そして性虐待を今でもやっている国の一つが、アメリカなんですけどね。イギリスもそうですが。「フィル博士が大手メディアで世界的な児童性虐待と人身売買の現実を暴露」という記事でも書きましたが。自分たちがやっていることを覆い隠すために、違う民族に濡れ衣を着せているのです。

関連記事
フィル博士が大手メディアで世界的な児童性虐待と人身売買の現実を暴露
クリントン財団と夫妻の犯罪を証言する予定だったハイチの元政府高官が不審死
英アンドリュー王子の児童買春と売春斡旋で服役した大富豪との黒い交際
グローバリスト勢力が壊滅状態にある理由。財源の人身売買を次々と摘発
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。異国の地で情報発信ありがとう御座います。日本に居ても真実が見えません。これからも、真実を知りたいです。お身体に気をつけて情報発信して下さいね。

Re: No title

ありがとうございます。ぼちぼちではありますが続けていきたいです。

sacredokinawa

アメリカ西海岸に住んでいます。海外に住んでみたら日本がもっともっと好きになりました。2016年からやっていたアメブロのサイトがサイバー攻撃で閲覧できないページが多くなったので、こちらに引っ越してきました。リンクフリー、コピペフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした画像や過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。