極左デモ集団が「虎ノ門ニュース」に攻撃を仕掛けてきた!

言論の自由と言論弾圧
03 /11 2018
2017年06月23日(金)

この間は、トランプ大統領が取り仕切るアメリカで国が持ち直しつつあり、国境が保たれ、治安も安定しつつあり国力が充実するほうに向かっているアメリカで何が起きているか書きました。

トランプ大統領の生首に見立てた人形の頭をテレビで「殺しました」というような感じで晒した左翼の暴走です…。

先日も百田尚樹さんの一橋大学での講演がキャンセルとなり、日本で「日本を守ろう」という考えの人たちの言論弾圧が起きていることも書きました。

そして、とうとう極左デモ集団がインターネット番組の「虎ノ門ニュース」に攻撃を仕掛けてくるという事態になりました。「虎ノ門ニュース」といえば、百田尚樹さんや武田邦彦教授、青山繁晴参議院議員などが出演する「日本を守ろう」という考えの論客が集まった番組です。



しかし、もう左翼集団のバックにどういう勢力がいるのか、私たちも見えてきましたよね。



GHQが洗脳出来なかった日本の心
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

sacredokinawa

アメリカ西海岸に住んでいます。海外に住んでみたら日本がもっともっと好きになりました。2016年からやっていたアメブロのサイトがサイバー攻撃で閲覧できないページが多くなったので、こちらに引っ越してきました。リンクフリー、コピペフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした画像や過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。