FC2ブログ

皇室にとって今年最大の懸念は、「眞子さまのライン流出」

日本の国益を守る
03 /19 2018
今年になって、秋篠宮の眞子さまと小室圭さんのご婚約内定(*注:正式なご婚約式である一般の「結納」に当たる「納采の儀」はまだなので、まだ正式にご婚約されていない)に関して、ご婚約にまつわる儀式が延期になったというニュースを聞いて、ホッとしていましたが、確か建国記念日の前に出たものでしたね。やっぱり、

日本は護られていると感じました。本当にありがたいことです。

わが衣手は

正式なご婚約が二年後に延期になったということで、事実上の破談というか、婚約を白紙に戻した、という見方をしている方も多いので、金銭問題など種々の問題を抱えるお相手へのご降嫁の可能性が低くなったということで、少し安心しました。皇室に関するニュースは、日本の土台を揺さぶります。

しかし、この小室圭さんの周辺というのは、次々と色々な疑惑が出て来て、恐ろしいですね。フライデーに元カノと眞子さまとの交際期間がダブっていたのではないかという「二股疑惑」が報道されていましたね。そのほかにも、小室さんのお母さんの元婚約者が小室さんのお母さんから受け取った「金銭援助のお願いメール」が週刊誌で公開されました。

二股疑惑
http://tocana.jp/2018/03/post_16347_entry.html

今回の一件で、反日議員たちが安易に論じていた「女性宮家構想」というものが、いかに危険なものであるか私たち日本国民が思い知ったのではないでしょうか。奴らのいう「女性宮家」というのは、例えば小室さんのような男性を皇室に迎え入れ、そこに生まれた御子が天皇になってしまう可能性がある、ということです。そんなことになれば、2000年以上前から男系で引き継がれてきたY遺伝子が断絶し、事実上、全く違う皇室が出来上がってしまいます。また、親族にお金をむしり取ろうとする輩や日本を貶めたい勢力がいる天皇が即位してしまったら…。そうなると、今まで私たちが護ってきた「日本」ではなくなってしまいます。

女性誌が報道している内容がどこまで正確か分かりませんが、私は皇室にとって今年最大の懸念は、秋篠宮殿下と眞子様へのイメージダウン操作であると思っています。一番危険というか、もう可能性がチラチラ出かかっていることは、

眞子さまと小室の赤裸々なラインやりとり流出

の可能性ではないかと思います。マスコミは、ベッキーとゲス川谷氏の件ですでに「ライン流出」報道の練習はしていますからね。女性誌で「眞子さまが小室さんとライン」という見出しをみて、私はすぐに次に何が起きるかピンと来てしまいましたよ。以下は、2018年3月1日付けのニュースポストセブンの記事です。この内容が正確であれば、眞子様と小室圭さんはすでにラインやビデオ通話を使って連絡を取り合っている、ということです。

眞子さま
https://www.news-postseven.com/archives/20180301_656021.html

お二人とも大人ですから、深い関係になっているとしたら、肉体関係を仄めかす内容やお互いのご結婚についての考え、ご皇室についての考えなどなど、詳しい内容をやりとりしてしまっているはずです。おそらく、それを見越して、紀子妃殿下は「ラインをやめて」と仰っている(女性誌によると)のではないかと思います。

最近の若い人たちは、スポーツ選手でも「付き合った相手全員にハ◯カ写真とらせました」と言ってましたよね。年上の世代には分かりにくいですが、最近はそういうのが多いのですよ。もちろん、ご皇室ですから、そう言った写真は撮らせないご教育は受けていらっしゃるとは思います。しかし、ライン上でやりとりした言葉だけでも、十分に眞子様のイメージを貶め、皇室のイメージを傷つけ、日本全体にダメージを与える可能性はあるのです。

つまり、マスコミや宮内庁に潜り込んだ工作員らが

眞子さまを第二のベッキーにしようと企んでいる

可能性だってあるわけです。また、ラインというのは、ベッキーの事件の時にも「ラインクローン」で簡単に第三者が傍聴できるわけですから、小室圭さんの母親などが、小室さんのスマホから眞子さまとのやりとりを抜き取ることもできるわけです。また、ラインのアカウントを乗っ取られていなくても、やり取りした内容を写真で撮影することもできるわけです。また、最近ではハッキング技術も進んでいますからね。しかも、ラインは親会社は韓国の会社ですよ。日本と倫理や法律が違うところから出ているものです。

ラインクローン

https://dot.asahi.com/aera/2016020200050.html

眞子さまの場合、万が一、小室圭さんとの赤裸々なやりとりが流失してしまってイメージダウンにつながった場合、違うお相手と結婚する場合に障害になってしまう可能性だって出てくるかもしれませんしね。これは、私の心配しすぎというか杞憂であってほしいんですが、小室圭さんの周囲の人物を見ていると、どうも「心配しすぎ」とは言えないのです。

TBS職員がラインの中身を暴露

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170520-OHT1T50241.html

こちらの記事は、小室さんの学友であるTBS職員が小室さんとの写真を含めたラインのやりとりを公開したことについて、「たけしが激怒」というニュースです。

今、ハッキング社会になってしまっている

ので、自分や家族の名誉や安全を守るためには、全世界に配信されたくない情報はスマホを通じて流してはいけない、ということだと思います。私はアメリカに住んでいるので、その辺りのこともかなり進んでいて(悪い意味で)チャットを使って人事に関することや人種に関すること、性に関することをやりとりした人が会社をクビになった人たちを何度も見ています。もちろん、チャット自体を公開しているわけではないし、会社がそれを見ているわけではないはずなのですが、会社の機材を使ってやりとりしている情報はすべて筒抜けなんだろうと推測します。

でもねえ、一般人が宮内庁を通じて「心配だから、眞子さまに小室とのラインをやめさせろ」とは言えないしね。どうしたものか。せめて、電話にしてくれたらいいのに…。このように微力ではあっても、みんなで問題提起することによって、最悪の事態が防げると良いのですが…。

もう、ただただ祈るしかありません。

皇祖皇宗、日本の神々よ、日本の大地よ、
どうか日本の皇室をお護りください。

眞子さまをお護りください。
秋篠宮家をお護りください。
悠仁さまをお護りください。

ありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

sacredokinawa

アメリカ西海岸(シリコンバレー)に住んでいます。♀です。海外に住んでみたら日本がもっともっと好きになりました。遠くから日本を見た方がよくわかることもあります。2016年からやっていたアメブロのサイトがサイバー攻撃で閲覧できないページが多くなったので、こちらに引っ越してきました。リンクフリー、コピペフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。