「ナスはお前だろ」なシュワがネオナスを批判、すべてがあべこべになっている!

グローバリズムなど
03 /23 2018
昨年、出した記事ですが少し書き加えたものを再掲載しておきます。今でも状況は変わっていないので…。

ー ー ー ー ー ー

2017年08月24日(木)

最近、アメリカでは実際にナスとつながりのあった人物が表に出てきて、自分は反ナスだというような発言する非常に興味深いことが起きています。実際にナス党員であった育て親についていき、同胞の油田屋人の財産収奪に出かけて行った思い出を「一番楽しかった頃」、「罪悪感はなかった」とテレビで語った投資家のジョージ・ソロスも、そう言えばトランプ大統領を「独裁者(緋虎みたく)なる」と批判していましたが…。数々の国家転覆を図ってきたのは、この人なんですけどね。

エリザベス女王も幼少期のナス敬礼写真が出回っていますし、ブッシュ家がナチスを援助したことも知られています。トランプ大統領がケネディ大統領関連の機密公文書を公開してから、アメリカ政府が元ナスの科学者や幹部など数千名を雇い入れたことも明らかになっています。

今やハリウッドの重鎮の一人であるシュワちゃんも、その系統ですね。一時は、アメリカ大統領を目指していると言われていましたが、カリフォルニア州知事を務めたオーストリア出身の俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー。この方、父親のグスタフ・シュワルツェネッガーがナチスの党員だったことが判明しているのです。

グスタフ父

しかしですね、シュワちゃんは、それを誇りに思っている節があるのです。こちらのベルトのモチーフはナスの「スカル・アンド・ボーン」です。

シュワベルト

オリンポス山に登った際のポーズは、ナスのポーズでした。本人的には、きっとこのポーズが一番イケてると思ってるんだろうなw

シュワ敬礼

お気に入りの椅子には、ナスの紋章が…。

シュワ椅子

このベルトは、相当気に入っているらしいですよ。あの人とお揃いだからw ある意味、思想と嗜好ははっきりしてるよね。

シュワナチ

帽子についているマークをよく見て、比べてください。

帽子

しかし、投資家のジョージ・ソロスのように実際にナスに協力したことを認めている人物がヒラリー・クリントンのような大統領候補に巨額の選挙資金を渡し、保守派の言論を弾圧していたり、共和党のライアン議員やマケイン議員まで寄付を受け取っていたリ、辞任が発表されたマクマスター大統領補佐官のようなホワイトハウス内部にいる人物までが、ソロスの紐付きでしたね。ナスの亡霊にどいつもこいつも買収されて政治の中枢に巣食っているような国が現在のアメリカです。

それが、「国を取り戻そう」と言っているトランプ大統領をソロスに雇われている左翼団体やマスコミが「ナスだ」というようなことを言うので、事実とあべこべなイメージが起きているのです。

白人いちばん主義のKが三つの団体の元指導者であったバード議員とオバマ元大統領が懇意の仲で、バード議員がオバマ支持を表明していたことを書きました。

バード議員とオバマ

そして、ヒラリー・クリントンは、大統領選の時に、トランプ大統領を「人種でさべつしている」とか「女性をみくだしてる」などと批判していましたが、実は全くの正反対だったことが明らかになりつつあります。

白人いちばん主義のKがみっつの団体のカリフォルニア州支部の代表者は、以下のような発言をしています。

われわれは、ヒラリー・クリントンの選挙資金に匿名で2万ドルの寄付をしました。大勢の人は気づいていませんが、彼女は、われわれの団体の友人です。

ウィル・クイグ(カリフォルニアKが三つ グランド・ドラゴン)



また、ヒラリー・クリントンは、同じくクークラックス暗ン(Kがみっつ)のリーダー格であった人物であるロバート・バード氏が自分の助言者(メンター)であったことを認める発言もしています。

クリントンとバード議員

本日、われわれの国は、真に筋金入りのアメリカ人を失いました。私の友人であり、助言者(メンター)のロバート・C・バードです。バード上院議員は、卓越した雄弁さと高潔さを持った人物でした。

ヒラリー・クリントンの発言



今、アメリカで「ナスはお前だろ」なあべこべ現象が起きているのです。

犯罪を犯した不法移民を取り締まる仕事をしていたアパイオ保安官が不当に悪者に仕立て上げられて濡れ衣を着せられたように、真面目に働いている人が差別主義者のレッテルを貼られて社会的に抹殺されそうになったり、実際に犯罪者として扱われていたのが最近のアメリカなのです。

関連記事
「嫌韓」、「嫌米」という言葉による「にくしみのでっちあげ」
トランプ大統領支持の黒人ユーチューバーに言論弾圧の手が!
通名・桜井誠の自作自演ヘイト
日本は「人種差別撤廃」を国際会議で主張した世界初の国
日本人がゆっくりと根絶させられている:日本少子化とサンガーの計画
Related Entries

Comments

Private comment

sacredokinawa

アメリカ西海岸(シリコンバレー)に住んでいます。海外に住んでみたら日本がもっともっと好きになりました。遠くから日本を見た方がよくわかることもあります。2016年からやっていたアメブロのサイトがサイバー攻撃で閲覧できないページが多くなったので、こちらに引っ越してきました。リンクフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。