FC2ブログ

「戦争はやめて」って? 第三次世界大戦はもう始まっている

国境と国家をまもる
04 /04 2018
最近、「戦争はやめて!!」とか「政治家が戦争を起こそうとしている」とか「〇〇国が戦争を起こそうとしている」ということをブログで訴えたり、戦争が起きるかもしれないという不安を感じている方々も多いかと思います。私はその気持ちは分かりますが、「今は平和だ(戦争が起きていない)」と考えている方が危険な気がします。それは

大量殺戮はもう始まっているからです。

松あきら

日本で今、現在進行形で起きている一番分かりやすい「大量殺戮」は、公明党の松あきら議員が国会で推進した「子宮頸ガンワクチン」ではないでしょうか。先日、子宮頸がんワクチンの説明書には「効果なし」と明記してあるという記事でも書きましたが。副作用で深刻な症状に陥った大勢の少女たちと家族による訴訟が起きましたね。副作用で半身不随になった女の子たちがいるという事実もそうですが、「女性の子宮を破壊する」ということは、赤ちゃんが生まれることを防ぐため、つまり日本人の命が繋がっていかないように、

日本人を減らすようにしている

んですよ。これは少女たちへの暴力であるとともに、次世代の日本人を生まれる前に抹殺する行為です。これを大量殺戮と言わずに、何を大量殺戮というのでしょうか。

これは、戦争なんです


「いや、でも宣戦布告とかされてないし」って? 実は私たちが「あれがそうだったんだ」と気づいていないだけで、ハッキリとされてるんですよ。宣戦布告というか事前告知を。ビル・ゲイツの「人口削減」に関するスピーチ、覚えていらっしゃいますか。かなり前のものですが、ユーチューブに日本語の字幕つきで上がってますよ。

「もし、私たちが新たなワクチンや健康管理や生殖に関する健康管理について真に取り組めば、人口を10から15パーセント削減することができます」と述べていました。



ビル・ゲイツは政治家ではないのに、なぜ「人間の生殖」とか「人口削減」について政治家のような内容の発言をするのでしょうか。それは、自分(たち)がそうしたい、そうできる、と思ったからですよね。金の力で。私たちは、ビル・ゲイツに投票したことは一度もないし、人類を代表して「人口を減らしてください」なんて頼んだ覚えないのにね! 

それから、「宣戦布告」に関して言えば、日本で戦後の産児制限政策に影響を与えたマーガレット・サンガーという人物がいましたが、この人は、こうハッキリ著書で述べました。

有色人種は、人類の雑草のようなものであり、
根絶されなければならない


マーガレット・サンガー

*私たち日本人はつい忘れがちですが、日本人は「有色人種」です。



新しい時代の戦争は、国と国の戦いではないです。それは、企業対市民だったり、悪い勢力に乗っ取られた政府対市民だったりするので、はっきり「戦争が起きている」と私たちが自覚できていないだけです。しかし、この事実はアメリカの公文書などからも、はっきりと読み取れる事実です。

以前、NASAの内部書類が記述した新しい戦争のターゲットは人類、武器はスマートダスト、音楽などという過去記事にも書きましたが、アメリカの政府組織であるNASAが米軍と諜報組織を対象に作った内部文書では、

新時代の戦争における「合法的な」武器を列挙しているのです。

ナサの合法的武器

何が明らかに「合法的」であるか

マイクロ波/高周波 不能化させる対人武器
化学物質による不能化させる武器
感覚器官武器を通じた化学物質の「心理的効果」(例:臭い)
化学物質による個人無力化武器
サイウォーマインドコントロールサイキック能力による戦争
アコースティック(音楽・音響)武器
機械化されたマイクロダスト

http://stopthecrime.net/docs/nasa-thefutureof-war.pdf



スマートダスト

*日本の企業は、アメリカの軍事産業の下請けをしていますから、日立がナノテクノロジーの分野でかなりの進歩を見せており、マイクロダストにGPS機能のようなものを持たせることは、もう成功しているんです。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0612/01/news010.html

日本はですね、「ポケモンショック」で電磁波を米軍で軍事利用するための実験用モルモットになっていたんですよ。1997年に日本で起きたポケモンのアニメで強い光が映し出された場面を自宅で見ていた子供たちの約700人あまりが吐き気やけいれんなどの体調不良を訴えた事件です。アメリカ軍が「電磁波パルス兵器」について述べた際に、日本で起きた「ポケモンショック」に言及し、「1997年12月16日に日本のテレビで放送された人気アニメによって、光で発作の症状が誘発されることは明らかに証明されている」と記したのです。つまり、日本の子どもたちは、モルモットとして利用されたんですよ!!

pokemon

https://www.cinematoday.jp/news/N0046466

チキンマックナゲットを顕微鏡で見ると、混入されている不気味なナノテクノロジーが見えるという過去記事にナノテクノロジーがすでに私たちの食べ物に入り込んでしまっていることを書きました。

マイク・アダムズ


こちらの記事を見ていただけると分かりますが、アメリカでは、核心をつく発言をする人物のビデオがユーチューブから全削除されたり、検索エンジンでリンクを知らない限り検索できないようにされたり、という言論弾圧が始まっており、元ネタの提供者であり、独自の科学研究所を運営するマイク・アダムズ氏の映像はすでにこのビデオはユーチューブから2000本以上が全部削除されてしまっています。

「戦争がすで始まっている」と考えると、こういった企業(マスコミ)による言論弾圧がなぜ起きているか理解できるのです。

ユーチューブが「トランプ大統領支持の黒人ユーチューバーに言論弾圧」という記事を書きましたが、ユーチューブは、グーグルの子会社になっています。グーグルといえば、「検索エンジン」と「マップ」くらいしかイメージできないかもしれませんが、グーグルは米軍の最大の委託先の一つなんです。以下の記事を見てくださいね。

「グーグルがアメリカ国防省の110億ドルのEHR開発のパートナーに決定」
http://hitconsultant.net/2015/01/15/google-named-partner-in-11b-dod-ehr-contract-bid/

グーグルが米軍の手先であるということを頭に入れて、米グーグル親会社の会長職を辞任したシュミット氏、北朝鮮との協力現場写真が浮上したことを考えると、アメリカのIT業界(軍事産業界)と北朝鮮の癒着がハッキリと見えてくるのですね。

北朝鮮にいるエリック・シュミット

戦争はもう始まっている

(国対国だけじゃない)と考えることで、自分はどうしたらいいのか、日本はどうしたらいいのかが見えてくるのではないでしょうか。

関連記事
公明党が推した「子宮頸ガンワクチン」という日本人撲滅計画
・有色人種根絶主義者サンガーを賛美のヒラリー
子宮頸がんワクチンの説明書には「効果なし」と明記
グーグル親会社の会長職辞任シュミット氏、北朝鮮との協力現場
小保方叩きの黒幕。ハーバード大がSTAP利権を20年独占
関連記事

コメント

非公開コメント

臭いという兵器

はじめまして2人の子供のママです。
出産後、ワクチンや食への探究心からこちらのブログに出会いました。

合法的な武器に化学物質があげられていましたが、最近感じるのは香り付き柔軟剤がそれに当たるのではないか?と。
保育園帰りの子供から、とても強い柔軟剤の香りがしたのですが、保育士さんの洋服から匂いがうつっていました。
また、おもらしした子供が園から下着を借りて帰ってきたのですが、とても柔軟剤の匂いがきつくて、洗濯機に入れるのが躊躇われ、手洗いしたのですが、石鹸で手洗いしたのに干しているうちに柔軟剤の匂いがより強くなっていました!そしてとなりに干していた洋服にも匂いが。。。

なんといっても、匂いが繊維の中まで染み込み、マイクロビーズ処方とやらで永遠にとれない恐怖。
前に頂いたおさがりに強い柔軟剤がついていて、5回もお湯で洗いましたが全く取れず、結局使わずじまい。

香りって脳に直結するから、自然のものにこだわりなさいと、ハーブ農家さんから教えて頂いたこともあり、我が家は石鹸オンリー。この柔軟剤問題って怖いなと感じてます。

またこの問題についても色々と教えていただけますと嬉しいです。

Re: 臭いという兵器

柔軟剤、きっとそうですね。詳しく調べていないので詳細は分かりませんが。

こちらの記事にも書きましたが、強い洗剤を作っている大企業は、被害が出て訴えられると、ちょっと化学構造や物質名を変えて、似たようなものをどんどん出して来て、反省がありません。そういう考え方の会社が作っているものは徹底して買わない、そういう会社がやっている活動などにも関わらない、というのが大事だと思います。
http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/blog-entry-255.html

「マイクロビーズ」というのは、おそらく「顕微鏡で見るとチキンナゲットの中にナノテクアイテムが」という記事で写真を載せましたが、そこにあるツルッとした白い玉と同じようなものかもしれませんね。しかし、小さいのと隠された機能がわからないので、調べようがないので難しい問題だと思います。
http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

ナサの内部書類によると、こういう小さいビーズや繊維状のものに、遠隔操作して物を爆破させたり、病気を誘発したりする機能を持たせるようにしているということです。

http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

私は柔軟剤は使わないのですが、スーパーの洗剤コーナーの前を通るとめまいがするような時がありました。強い洗剤などが置いてある店にはあまり行かないのですが、たまに通りがかると咳こんだこともあります。多分、慣れてしまうとどんどん体に溜まって何とも感じなくなってしまうのだと思います。体が拒絶反応している間は、大丈夫だと思います。何かおかしい! 何か不快だ! そういう感覚を保って、危うきには近寄らず、でいきたいです。

洗濯は、私はムクロジ(無患子)という「石鹸の実」を使っていますが、
http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
ホウ砂(ボラックス)や重曹も使ってます。
http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

やはり、体と家のデトックスを心がけるしかないと思います。家のデトックスや臭いは、ホウ砂や重曹以外に、炭で吸着させるとか、EM菌などに中和してもらうとかですかね。体についた臭いは泥パックで取るとか。。。

目に見えないちっこいものだけに厄介ではありますが、影響を受けそうになったら、こまめに対策していくしかないと思います。’

早速ありがとうございます

早速詳細なお返事ありがとうございます!!

関連記事熟読いたします!!
チキンナゲットの話はとても驚きました。

石鹸でムクロジのことを調べていてこのブログにたどり着いたこと、お返事を読んでいて思い出しました!!

おっしゃるように、大手メーカーの商品はここ1年で買わなくなりました。
テレビも見ないようにしていることも大きいです。テレビをみると、どうしても広告も見てしまって、匂いをとるのに消臭剤が必要かな?とか余計な消費をしてしまいそうになります。
なるほど、まだ体が匂いに対して拒否反応示しているうちが指標ですね。

知らず知らずで色々と洗脳されているのだなぁと、このブログを読んで考えを新たにしております。

記事の更新、楽しみにしております。
いつも情報源の幅広さや、スピリチュアル的な感覚を交えながらの構成に、感銘しております。

またこれからもなにかありましたら、コメントするかもしれませんがよろしくお願い申し上げます。

Re: 早速ありがとうございます

こちらこそ、コメントとご感想をありがとうございます。

怪しいもの、有害なものをなんとなくでも体が察知しているうちは、まだまだ体にも心にも地球にもいいものを選び取る力が残ってると思ってます。本当にいいものを作っている方々を応援していきたいです。食べ物でも物でも。

Siliconvalley

このサイトでの更新は終了しました。アメブロ「シリコンバレーから日本を想ふ日々」に移転しました。

https://ameblo.jp/sacredokinawa 

リンクフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。