FC2ブログ

森友リークの大阪地検特捜部と韓国で反日デモに税金で参加、故・岡崎トミ子元公安委員長

反日ウォッチ
04 /09 2018
安倍政権を倒すために、国家転覆勢力が日本に揺さぶりをかけていますが、私たちは、過去に日本人を犯罪者として濡れ衣を着せた「なりすまし」を議員に選んだ上に、民主党時代にこんな人物を「国家公安委員長」にしていたことを忘れてはいけないと思います。

覚えていらっしゃいますでしょうか。

日本の国会をすっぽかして、韓国に行って反日デモに参加した
民主党副党首で元公安委員長


の故・岡崎トミ子衆議院議員。日本がボロボロにされて売り飛ばされた時代を振り返ってみましょう。

岡崎トミ子

この岡崎トミ子を国会で野党時代に日本を裏切る売国奴として問い詰めたのが稲田朋美議員だったのですよ。

トミ子週刊新潮

国家機密がダダ漏れしていたのも、岡崎トミ子がいた民主党政権時代でしたね。

岡崎トミ子4

岡崎トミ子の反日デモ参加

朝日新聞が捏造した話を海外に喧伝して、どれだけ日本人の名誉が傷つけられ、国益が損なわれきたのでしょうか。国会議員の発言は、日本人の代表として海外でも重く受け取られます。

国籍は日本に帰化したのかもしれませんが、日本を貶めて、謝らせて、金を外国に流し、国家機密を流出させ、日本を倒そうとする…。私たちはまんまと騙されていたのです。

岡崎トミ子3

帰化された方でも、日本の国益のために議員として働いて下さるなら良いのです。しかし、日本を壊すことしか考えてない議員というのは困りますね。当時でも、危惧されていた良識ある方々はいらっしゃったとは思います。

岡崎トミ子1

週間ポストですら「慰安婦デモの岡崎トミ子議員が国家公安委員長になる怪」という記事を掲載していましたからね。

岡崎トミ子6
http://www.news-postseven.com/archives/20100929_1792.html

朝日新聞の元編集委員で韓国の大学で職を得ていた若宮啓文(わかみや・よしぶみ)氏という方は「安倍の葬式はうちで出す」と発言したことで有名で、朝日新聞コラムでの「竹島を韓国にあげてしまえ」や「安倍叩きは朝日新聞の社是」などと書いたことが知られていますが、この方は北京のホテルのバスルームで不審な死に方をしましたね。売国奴というのは、最後は悲惨な死を迎えるのが定番なようです。

肝機能障害で死亡岡崎

この方は「肝機能障害」ということでしたが、どうなんでしょうね。肝臓というのは、毒素をフィルターする器官ですから、なんらかの毒が体内に入ると、真っ先に肝臓が悪くなりますよね。北朝鮮に友愛されたのかな。

岡崎トミ子こそ、尖閣事件の際に不法侵入した中国人船長に

日本の法律を無視して
「超法規的措置」をとって釈放を指示した人物でした。そして、その時の沖縄で実際に責任者であったのが、

那覇地検のトップであった上野友慈(ゆうじ)氏。



2005年10月6日付の産経新聞によると上野友慈氏…

上野検事正は平成22年に発覚した大阪地検特捜部の押収資料改竄(かいざん)事件に触れ「信頼を大きく失墜させた事件が当庁で発生したことを忘れることなく、引き続き検察改革を進める」と強調。(中略)那覇地検検事正や大阪地検次席検事などを歴任した。


https://www.sankei.com/west/news/151006/wst1510060059-n1.html

衆議院議員の江田憲司氏が森友事件に関して「女性特捜部長のリーク」と大阪地検の特捜部長がリークしたことをツイッターで明かしたことが話題になっていますよね。

江田ツイッター

大阪地検の「女性特捜部長」というのは一人しかいないので、山本真千子という 2013年に法務省人権擁護局総務課長に就任した人物のことになります。

真知子

つまり、山本真千子氏の上司である大阪地検の検事のトップは、尖閣事件の船長を釈放した上野友慈氏ですから、

森友リークは上野友慈氏の指示

であった可能性が強いということになります。

売国つながりが見えてきましたよね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

sacredokinawa

アメリカ西海岸(シリコンバレー)に住んでいます。♀です。海外に住んでみたら日本がもっともっと好きになりました。遠くから日本を見た方がよくわかることもあります。2016年からやっていたアメブロのサイトがサイバー攻撃で閲覧できないページが多くなったので、こちらに引っ越してきました。リンクフリー、コピペフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。