FC2ブログ

CNNのタッパー氏が息子に「フェイクニュース」と呼ばれてると告白

捏造報道
04 /20 2018
こちらも、昨年出した記事ですが、捏造はまだまだ続いているので、再掲載しておきます。

ー ー ー ー ー

2017年09月03日(日)

もう、CNN関連のおかしいニュースが止まりません…。

タッパーの記事

2017年3月にCNNテレビのジェイク・タッパー氏がテキサス州オースティンで「サウス・バイ・サウスウエスト・フェスティバル」に参加した際に、7才の息子から「フェイクニュース」と呼ばれていることを自ら暴露しました。



7才と言うと、小学校の1、2年生くらいでしょうか。このくらいの年の子供は、野生のカンのようなものが強いですから、自分の父親がジャーナリストの仮面を被った詐欺師だということ見抜いているのでしょう。

タッパー氏によると、息子に何か文句を言うと「フェイクニュ〜ス」と言い返してくるのだそうです。父親の威厳もあったものじゃありませんね。

まあ、でも嘘つきはドロボーの始まりだから、仕方ないですね。

どこの世界でも、子どもは素直なのです。

関連記事
元CIAのCNN解説者マッド氏が「政府は、この男(トランプ)を殺す」
米メディアが震えあがったポール議員が公開した捏造記者リスト
素人の政治パロディ動画製作者をCNNが脅迫
ロンドンでCNNによるイスラム教徒の抗議グループ捏造現場
CNNの元キャスターが捏造と米政府からの賄賂を内部告発
CNN看板キャスターはCIAのハリウッド対策要員だった
CNNがヒューストンの洪水現場生中継で救助活動を捏造
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

sacredokinawa

アメリカ西海岸(シリコンバレー)に住んでいます。♀です。海外に住んでみたら日本がもっともっと好きになりました。遠くから日本を見た方がよくわかることもあります。2016年からやっていたアメブロのサイトがサイバー攻撃で閲覧できないページが多くなったので、こちらに引っ越してきました。リンクフリー、コピペフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。