FC2ブログ

本当に深刻なハリウッドの性虐待がやっと表面化、コスビーに性暴行で有罪判決

人身売買、児童虐待
04 /26 2018
今日は、アメリカに大激震が走っています。

アメリカの大物コメディアンで「コスビーショー」と言う「いいお父さん」的なイメージの家族をテーマにしたドラマにも長年出演していたビル・コスビーが性暴行で有罪判決を受けたことが報道されました。なんと、被害者は一人や二人ではないのです。これまで50名以上の被害者の女性たちがコスビーを性的暴行で告発していましたが、時効で実際に訴えることができませんでした。また、コスビーの共演者には未成年の俳優も多かったです。

日本で言ったら、そうですねえ…。例えば、西田敏行さんとか武田鉄矢さんのような味のある俳優というか、「この人は家庭的で、普段も絶対にいい人に違いない」と思われている人が「実はこんな事件を起こしていた」と知ったときのショックと同じような感じじゃないかと思います。

何か、イギリスのBBCで子供向けの番組を担当していたジミー・サヴィルを思い出しますね。生前は虐待の事実が隠蔽され、この件を調査していた女性記者が2名も不審死しました。サヴィルの場合は、450件以上の児童性的虐待事件で加害者として告発されながらも、イギリス王室はなんと「騎士」の称号まで与えていましたね。

「ビル・コスビー被告、性的暴行裁判で有罪判決」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201804270000037.html



コスビーの件は、アメリカのテレビ・映画業界における実態の中でも、氷山の一角ではないかと思います。

先日は、俳優のモーガン・フリーマンが義理の孫娘との「不適切な関係」が報道されていましたね。なかなか味があるいい俳優だと思っていたので、本当に残念です。

http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/mogan-freeman18_0424
「モーガン・フリーマン、義理の孫娘との性的関係が暴露される!」

フリーマンの記事

しかも、この孫娘は殺害されているのですが、その殺され方と言うのが、25回も刺されたという尋常ではない方法でした。殺人に関する訴訟関連の情報として、今回のフリーマンとの近親相姦を本人が述べていたことを弁護士が証言したということです。これは、かなり信頼できる情報と見て良いのではないかと思います。

しかし、ハリウッド関係者の中でも、今月は「超」がつく大物の黒人が槍玉に挙げられているのも、何か意図があるような気もします。

フィル博士が人身売買や児童性虐待の現実についてテレビで暴露したことがありましたが、その中に「そのような虐待パーティに顧客として政治家や著名人が出席している」と被害者の女性が語っていましたが、当然、ハリウッド関係者も絡んでいると見て間違いないでしょう。

関連記事
フィル博士が大手メディアで世界的な児童性虐待と人身売買を暴露
英王室、450件の児童性虐待加害者、サヴィルに「騎士」の称号
英アンドリュー王子の児童買春と服役した大富豪エプスタインとの交際
ローマ法王、神父による2000件以上の幼児性虐待事件を庇い続ける
CIAが公式サイトで「ハリウッド渉外担当部門」を公表
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

sacredokinawa

アメリカ西海岸(シリコンバレー)に住んでいます。♀です。海外に住んでみたら日本がもっともっと好きになりました。遠くから日本を見た方がよくわかることもあります。2016年からやっていたアメブロのサイトがサイバー攻撃で閲覧できないページが多くなったので、こちらに引っ越してきました。リンクフリー、コピペフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。