FC2ブログ

元国連職員が国連に蔓延する児童性虐待を告発、児童虐待者の職員は3300名、性的虐待は6万件

国連の腐敗、国連の反日
05 /14 2018
国連に蔓延する犯罪性についての続きです。私たち日本人は、本当に国連による犯罪、国連職員による犯罪について開眼しなくてはいけないと思います。先日、「カナダ人元国連代表がネパール警察に2件の児童性的虐待で逮捕、また国連関係者による児童暴行」という記事と「国連の児童労働プログラム元主任顧問の退役軍人が児童性虐待で逮捕」という記事を書きましたが、国連の中の腐敗が個人レベルの問題ではなく、全体に蔓延していることが報道され始めています。

国連と人身売買

これまでアメリカを内から破壊してきた国家破壊勢力というのは、人身売買や児童性虐待と密接に繋がっているため、彼らの力を弱めるためには、そこから崩していかなければならないわけなのですが、アメリカのトランプ大統領が2017年2月に「国際的な犯罪組織に関する連邦政府の法律の執行と国際人身売買防止」についての大統領令を出しているのですが、これがジワジワと効き始めている可能性は高いです。

こちらは、イギリスの大衆紙、ザ・サンの記事です。
「国連職員が6万人を性的に虐待し、国連は3,300名の児童性虐待者を雇っているという爆弾文書」
https://www.thesun.co.uk/news/politics/5562215/un-aid-workers-raped-60000-people-as-its-claimed-organisation-employs-3300-paedophiles/

イギリスのインディペンデント紙によると、「2016年度だけで、国連職員と平和維持活動隊が行なった性的虐待は、311件ある(これは、事件として認定されたもののみの件数である)」と述べた上で、「今年だけでもすでに、国連職員による児童性虐待を含む24件以上の告発がある」と書いてあります。

https://www.independent.co.uk/voices/united-nations-un-child-rape-accusation-human-rights-corporations-big-business-a7682541.html

こちらの2018年2月の記事によると、過去5年間の国連が出した統計によると、国連は女性と児童が虐待された612件を認定している、ということです
https://www.express.co.uk/news/world/920390/Sexual-abuse-UN-peacekeeper-accused-612-cases

アメリカもなぜか頭が上がらないあの国の新聞も、「国連職員が6万件の性的虐待を行なったとされている」と書いています。
https://www.jpost.com/International/UN-staff-allegedly-responsbile-for-over-60000-cases-of-sexual-exploitation-542817
2018年2月16日

しかし、この一連の国連職員らによる性虐待の記事を書いたのは、アンドリュー・マクレオドという元国連職員でイギリスのロンドンにあるキングス・カレッジの教授でワシントンDCのCSISの上級研究員、ニューヨークのコーナーストーン・キャピトルの役員でもある人物です。この人物によると、国連職員による過去10年間に起きた性的虐待事件は6万件に上り、児童性虐待を愛好する国連職員の数は3300名にも上る、ということです。



こういった内部告発をしてくださるのは大変ありがたいのですが、この人の経歴を見ると、ワシントンDCのCSISとニューヨークの金融関連の役職を持っているということは、私にとっては国境破壊主義者の臭いがプンプンします。この方の記事を何本か読み、ニュースビデオを観たのですが、私は個人的にはこの人を人間として信用できない気がします。まあ、女の勘みたいなもんです。

一見、大きな内部告発をしているように見せかけて、クリントン元大統領が国連特使として人身売買で逮捕されたアメリカ人を釈放するためにハイチ入りしたことなど、国連が世界のトップの力も使って組織ぐるみで犯罪を行なっていることを隠蔽している可能性もあります。数が多いとはいえ、あくまで個々の国連職員や平和維持部隊による性犯罪や児童性虐待の話はしていても、クリントンの件で明らかになったような国連が組織ぐるみで隠そうとした大規模な人身売買については述べていないからです。

この件については、もう少し調べてみようと思います。この人物の金の出所をもっと調べないといけませんね。勘が働きすぎて、疑問が増えただけでした…。ハイチの元政府高官やリンキン・パークのボーカルもそうですが、超エリートによる児童性虐待と人身売買について情報を持っている人間は、次々と不審な死に方をしていっているのに、このマクレオドさんは、狙われてる感を読み取れないので、どうなんでしょうね。

元国連総会議長、逮捕
http://www.afpbb.com/articles/-/3062398

ちなみに、国連の元事務総長のジョン・アッシュ氏は、中国からの賄賂で起訴されていましたが、自宅で筋トレ中にバーベルが喉に当たって骨折し、法廷で証言する前日に事故死しています。

ちなみに、国連軍(アメリカ軍をはじめとする)こそ、韓国で慰安婦登録をしていたのですからね。国連こそ後ろめたい犯罪をたくさん隠しているのに、意図的に日本を叩いて日本に責任転嫁しているのです。

国連軍慰安婦登録
(朝鮮戦争の前後に韓国語でUN国連軍向けの慰安婦登録を呼びかける記事。「相封」というのは「相対」で、「相対する」つまり「ための」という意味です。国連軍のための慰安婦です。)

関連記事
クリントン財団の犯罪を証言予定のハイチ元高官が不審死
国連児童労働プログラム元主任顧問の退役軍人が児童性虐待で逮捕
クリントン財団の支援を受けたリンキンパークのベニントンが死亡
フィル博士が世界的な児童性虐待と人身売買の現実を暴露
ローマ法王、カトリック神父による2000件以上の幼児性虐待事件を庇う
関連記事

コメント

非公開コメント

Siliconvalley

このサイトでの更新は終了しました。アメブロ「シリコンバレーから日本を想ふ日々」に移転しました。

https://ameblo.jp/sacredokinawa 

リンクフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。