FC2ブログ

朝日新聞が日本と日本人に宣戦布告! 慰安婦強制連行捏造の英語表現への抗議を退ける

反日ウォッチ
07 /24 2018
先日、「慰安婦強制連行捏造の英語報道に抗議する日本人を窓からあざ笑う朝日新聞社員」という記事を出しました。

朝日新聞の取り消し記事

海外では、朝日新聞をはじめ、提携先のニューヨーク・タイムズなどもこぞって「慰安婦が強制的に性奴隷にさせられていた」という表現を使い続けているため、私たち日本人は海外の人たちから事実ではない濡れ衣を着せられて貶められて偏見を持たれ続けているのです。(私の海外生活での個人的な体験談もこちらの記事に書きました。)分かりやすくいうと、私たちの先祖である日本の軍人さんたちが

女性たちを拉致して、監禁して、強制的に性奴隷にしていた

という捏造がいまだに英語圏では一人歩きし続けているのです。


吉田調書取り消し産経

朝日新聞が慰安婦の強制連行が捏造であったことを認めたにもかかわらず、英語の記事では慰安婦が強制売春させられた(性行為を強要された)という英語表現を使い続けていることに対して、15000名以上の抗議の署名が集まり、これを弁護士の山岡鉄秀氏とケント・ギルバート氏が申し入れ書を朝日新聞に届けてくださったのが7月6日。朝日新聞から、この件に対して返事がきたということで、報告のビデオ映像がユーチューブに載っていて、驚きました。



…記事を書くたびに、国内外のさまざまな立場や意見や歴史研究の蓄積なども考慮しながら、人権に配慮し、個々の状況や文脈に応じて、その都度ふさわしい表現を使うよう努めてまいりたいと考えています

以上から、英語表現に関する申し入れに応じることはできません



なるほど、つまりこういうことですな。これは朝日新聞からの

私たちの先祖と現在の私たち日本人と日本
に対しての宣戦布告


といえます。

私たちはご先祖さまの名誉を汚されて貶められた上に、海外の人たちからは現在の私たちまで白い目で見られ続けているのです。朝日新聞が広め続けている捏造によって。

津川正彦

そもそも慰安婦には高給を払って雇われていたし、大半は日本人でした。そして、当時は半島は日本の一部でしたから、現地の人たちも日本人として扱われていました。

その問題なら、国連に対して賠償金を請求してほしいですね。

国連軍慰安婦登録

大勢の日本人を拉致して今でも監禁し続けているのは北朝鮮

なんですけれどね。あちらで、拉致された人たちがどのような扱いを受けているかは、私たちには分からないですし。これこそ、日本人に対する犯罪であり、現在進行形で行われている人権侵害です。

半島の権益を推し進めたい人たちやあちらに忠誠心がある人たちにとって、「日本人が悪いことをしたのだから、(賠償金を払い続けろ)」ということにしたいわけです。直接的な「賠償金」でない場合は、そこに「通貨スワップ」が入ったり、「領土をよこせ」とか「南北統一の費用を出せ」とか彼らの要求が入ってくるわけです。

明らかな被害者ビジネス

です。彼らは、このビジネスモデルをやめる気はないようです。そして、朝日新聞はこのビジネスモデルの片棒を担ぎ続けることを宣言したと見て間違いありません。

朝日新聞は、日本を貶め続けなければならない

使命がある、ということが言えます。

この捏造を長年にわたって広めていた朝日新聞で論説主幹や主筆などを歴任した、いわば編集部門においてはトップの地位にいた故・若宮啓文(わかみや・よしぶみ)氏という人物がいます。名前を覚えていない方は、「安倍の葬式はうちで出す」と発言したことで有名な方です。また、朝日新聞コラムでの「竹島を韓国にあげてしまえ」や「安倍叩きは朝日新聞の社是」という発言も覚えておられる方もいらっしゃるかもしれません。(『約束の日:安倍晋三試論』小川榮太郎著)

文春・若宮の記事

この若宮氏は、2016年4月28日に中国・北京のホテルの浴室で死亡しました。朝日新聞の報道によると、中国警察の発表では病死と発表されています。そもそも、中国の警察は中国共産党中央軍事委員会の指導下にある国家組織です。重大な捏造の裏側や反日活動の実態を知っていた人物の死亡は、「知り過ぎた生き証人」の抹殺の可能性も否定できません。

若宮記事1

若宮氏は、朝日新聞を退社した後、韓国の大学で教えていましたが、自分が主導して行った日本を貶めるキャンペーンをやりすぎたと思ったのか、「中央グローバルフォーラム」という会議で

「韓国人も日本をあまりひどく追い詰めなければいい」

と発言していました。ちなみに、韓国政府は、2016年7月に若宮氏に勲章授与を検討する見通しを発表しています。つまり、若宮氏による反日で日本を貶める活動がどれだけ韓国にとって都合のよいものだったかを表しています。晩年になって、「そこまで日本を責めなくても…」と思ってしまい、それを公の席で発言してしまったら、

この世に居場所がなくなってしまった

のではないでしょうか。

朝日新聞、前からわかってはいたけど、

朝日新聞は、日本を貶め国益を損なう私たちの敵

ですね。戦前もさんざん開戦を煽って、一億総玉砕で日本人が全滅するまで戦争を続けさせようとしたのも朝日新聞でしたしね…。

サンゴ落書き捏造

関連記事
朝日新聞と戦う小川榮太郎氏が語る「今、日本に迫る危機」
今、日本は「ジャイアン保護法」ができる瀬戸際
慰安婦強制連行捏造の英語報道に抗議する人をあざ笑う朝日新聞
朝日新聞の捏造で国益を失い名誉を汚される日本人
国連が日本叩きをする本当の理由
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

sacredokinawa

アメリカ西海岸(シリコンバレー)に住んでいます。♀です。海外に住んでみたら日本がもっともっと好きになりました。遠くから日本を見た方がよくわかることもあります。2016年からやっていたアメブロのサイトがサイバー攻撃で閲覧できないページが多くなったので、こちらに引っ越してきました。リンクフリー、コピペフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。