FC2ブログ

サイバー犯罪に協力? 接点多数の野田聖子大臣は今すぐ辞任を

サイバーセキュリティ、IT犯罪
07 /30 2018
いやあ、恐ろしいですね。保守の仮面を被った売国奴というものは。野田聖子総務相、本性を表してきましたね。前科二犯で在日の元暴力団員の夫を通じてガクトの関わる金融庁未登録の仮想通貨と「プリセール」という公式な販売の前に特定の人たちだけが買えるという詐欺まがいの売り方に対して、金融庁から当然待ったがかかったところ、なぜか

野田聖子が出てきて金融庁に圧力をかけた

のではないか、と言われている問題です。

ガクトコイン2

ガクトコインと野田

文春オンライン
http://bunshun.jp/articles/-/8268

野田聖子の闇は、知れば知るほど深いですね。こんな人物が与党にいること自体がおかしいし、しかも総務大臣というのはまずいでしょ…。

https://www.sankei.com/politics/news/180727/plt1807270021-n1.html
産経新聞記事「野田聖子総務相が自身の処分検討 情報公開請求の漏洩で」



野田聖子記事2

週刊文春によると、ご主人の文信氏はかつて、京都の指定暴力団「会津小鉄会」 傘下の「昌山組」に幹事として所属していました。しかも、アダルトサイトの経営者であり、前科二犯ということで、スキャンダルが表面化しましたが、前回は「本人のことではないから」ということで、スルーされたのでしょうかね。しかし、今回は本人が関わっていますから、以前のスキャンダルとはわけが違います。

元極道の妻

ですね。ハマりすぎるw(国費で養われてる国会議員なんだから、笑ってる場合じゃないけど)

野田聖子記事1

野田聖子というのは、与党の中核にいながら、中国が南シナ海で岩礁を埋め立てて軍事基地を作っている問題に関して

直接日本と関係ない

と過去に発言したことでも呆れられていましたね。中国の主張と同じですね。

原油などの資源の輸送ルートは南シナ海ですから、そこを中国が島にしてしまい、領海を主張し出して、他国がそこを通れなくなって、遠回りを強いられるようになれば、日本国民への負担は莫大なものとなります。ですから、この問題は

日本人にとって生命線

といえます。

野田聖子南シナ海発言

産経新聞記事
https://www.sankei.com/premium/news/151122/prm1511220013-n1.html

まあ、日本の国益や日本人の安全を考えていない、気持ちがどこか違う国(?)に向いているのでしょうか。「首相候補」どころじゃないだろ!!

野田聖子こそ、日本の国益よりも中国の国益のほうを優先しているのではないかと思われる発言が多々、ある人物です。日本と中国で共同で5Gを開発すること自体が疑問なのに、その関連会議では、早速こんな発言をしています。

「中国にとってもお役に立てる」
先進的な取り組みになる

野田聖子、中国のお役に

https://www.sankei.com/economy/news/180527/ecn1805270006-n1.html
2018.5.27 産経新聞「日中で5G周波数共有、中国が提案 日中韓情報通信相会合を前に」

「中国のお役に立つ」って…(笑えない…。)思わず、この人の本音が出たんじゃないんでしょうかね。

しかも、副作用によって訴訟が起きている上に製薬会社が「効果なし」として売り出している子宮頸がんワクチン」。日本人の生殖力を落とし、現在では副作用とリスクについて国民が理解するようになったため、ほとんど受ける人がいなくなったものを「乳がん・子宮頸がん検診促進議員連盟」の会長として、いまだに推奨しているのが野田聖子です。

https://japan-indepth.jp/?p=31808

そして、野田聖子というのは、「AV出演強要」の問題を国会で取り上げ、

国の税金を反日団体に流した

張本人でもあります。この問題について、国費が投入されて調査をした団体というのが「ヒューマンライツ・ナウ」という「国境を越えて、人権を守る国際人権NGO」です。この団体は、ニューヨークの国連本部で捏造慰安婦問題をブチかました団体です。この団体の代表が伊藤和子さんという方。

http://hrn.or.jp/activity/2128/

2015年3月9日にヒューマンライツ・ナウはニューヨーク国連本部にてCSW(国連女性の地位委員会)パラレルイベントを開催いたします。イベントのタイトルは「慰安婦問題の真実と正義~第二次大戦時の日本軍性奴隷」です。



野田聖子とヒューマン

反日団体の親玉と野田聖子

なるほど、ね。そして、最近、衆議院議員の杉田水脈がやたらと大手メディアで吊るしあげられていますが、国会でこの「ヒューマンライツ・ナウ」という反日団体に国費が使われていることを指摘した人物こそ、杉田議員でした。



多分、ビデオも削除されてしまうかも知れませんが、一応、貼っておきます。

反日勢力を後ろ盾にもつ団体に楯突くと、必ず言葉尻を捉えて批判されるか、スキャンダルをでっちあげられるのですよ。そうそう、伊藤詩織さんも、ヒューマンライツ・ナウのイベントに出席したと出ていました。日本を貶めたい勢力は裏でしっかり繋がっているということです。

伊藤詩織を表彰
ニューヨーク国連本部でCSW(国連女性の地位委員会)に参加中の伊藤詩織を「アクティビスタ」として表彰する「ヒューマンライツ・ナウ」の伊藤和子。

山口敬之の韓国軍慰安所記事

伊藤詩織が国連まで行って貶めている相手である山口記者は韓国軍がベトナムで慰安所を持っていたことを報道した人物です。この内容は、慰安婦強制連行の捏造を根拠に賠償金や援助を期待している韓国や北朝鮮勢力にとっては、自国が過去に持っていた慰安所の存在は非常に不都合なわけです。自分たちもベトナムで慰安所を持っていたという事実が広まれば、日本を批判して、日本から賠償金をせしめることが難しくなるからです。

産経新聞記事「韓国メディア、「腹立たしいが反論は困難」文春のベトナムで韓国軍慰安所報道」
https://www.sankei.com/world/news/150513/wor1505130021-n1.html

朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安所がありました。

韓国軍に慰安婦

ちなみに、国連職員は10年間で6万件もの性犯罪を犯したことが報告されていますから、国連は、犯罪隠蔽組織ですから、いうまでもないですが、国連で日本についての捏造や誇張を広げて、日本を悪い国のように喧伝する組織は、犯罪に加担する組織とみて間違い無いでしょう。

そして、野田聖子は、「日韓議連」のメンバーとして「うちは国を壊す国壊(こっかい)議員や」と発言した辻元清美と一緒に韓国を訪問しています。

野田聖子と辻本

辻本議員らと一緒に韓国へ向かう野田聖子

そして、野田は北朝鮮支持のいわゆる「反日議員」と言われている有田ヨシフとも親しい。どうも、野田の交流関係を見ていると、野田も本当はそっち側の人間でありながら、保守政党にもぐり混んでいるだけではないかという気がしてきます。

野田聖子と有田ヨシフ

有田芳生と野田聖子の居酒屋デート

野田聖子という偽装保守の反日閣僚が一日も早く辞任することを切に願います。



自民党の自浄作用に期待します


関連記事
米で建設中の5Gアンテナによる健康被害の懸念
中国が南シナ海の軍事施設にサイバー戦兵器設置
カナダ人元国連代表がネパール警察に2件の児童性的虐待で逮捕
国連「児童労働プログラム」元主任顧問の退役軍人が児童性虐待で逮捕
クリントン国連特使が人身売買逮捕者の罪を軽くするためにハイチ入り
元職員が国連に蔓延する児童性虐待を告発、児童性虐待者は3300名
関連記事

コメント

非公開コメント

Siliconvalley

このサイトでの更新は終了しました。アメブロ「シリコンバレーから日本を想ふ日々」に移転しました。

https://ameblo.jp/sacredokinawa 

リンクフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。