FC2ブログ

日中vs.米国戦争が始まってしまった (MOEMOEさんの記事)

国境と国家をまもる
08 /20 2018
先日、アメブロにも「米中5G世界大戦が勃発、日本は中国側に参戦、総務省主導の共同開発で」という記事を出したのですが、MOEMOEさんが私の記事をリブログされる際に非常にわかりやすい言葉で現状をまとめてくださったので、ご紹介したいと思います。

日中vs.米国戦争が始まってしまった

MOEMOEさんの記事
https://ameblo.jp/iq301xz/entry-12398449410.html

つかさ、日本国民はシナ政府に
監視されることになったんだよな
・・・

日中戦争はすで終わって、日本
はシナに征服され支配されて
しまったんだな

・・・
日本はすでにシナ国日本自治区
なんだ

(θωθ)/~

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

日本はシナの重要な軍事技術
基地になった

日本の基地外が日本を基地内
にしてしまったんだ

もっぺん、日本上空にアメリカの
爆撃機がやって来るな

それだけではない、アメリカから
ミサイルが飛んで来る

ひゃっほ~~~



この現実に起きている脅威をどうやったら、より大勢の人に分かってもらえるのか悩んでいましたが、わかりやすい!!!
こういうことが起きるのですよ。今のまま日本の総務省が主導して中国と一緒に軍事技術である5G通信技術開発を進めてしまうと。

マハティール首相が遠隔操作を指摘

(マレーシア便の遠隔操作によるテロを指摘したマハティール首相

つまり、こういうことです。日本の総務省は、中国のサイバー兵器の質を上げるために、共同開発の名のもとに日本の技術を売り渡そうとしているのです。それだけではなく、この共同開発に乗ってしまったら、移動式の通信回線や通信機器の名の下に中国にコントロールされた軍事技術が日本国内に入って来ます。

中国は米国にサイバー宣戦布告済み、サイバー兵器を米向けに設置

5G技術で乗り物の遠隔操作が可能=テロ・軍事利用はカンタン

5G(IT通信技術)=軍事技術は世界の常識

日中共同5G(軍事技術)開発で中国側に参戦

日本は、事実上のアメリカへの5Gサイバー戦争宣戦布告
 
そういうことです。

何度も同じことを繰り返しますが、5Gは軍事技術です。アメリカのグーグル社などは、アメリカ国防省から110億ドルの開発パートナーとなった「軍事産業」です。ショッピングサイトのアマゾンでさえ、CIAからクラウド構築の仕事を受注した立派な軍事(諜報)産業なのですよ。ただの買い物サイトではないんです。

前の記事でも書きましたが、アメリカはオバマ政権時代にかなり中国と癒着していたため、中国からアメリカの軍事機密をハッキングされて来たことが報道されています。中国がアメリカ海軍の受注業者をハッキングし、潜水艦戦における機密データを入手した、という報道もありましたし、アメリカの政府職員が中国からのサイバー攻撃を受けていたことも明らかになっています。

https://www.ft.com/content/9dba9ba2-5a3b-11dc-9bcd-0000779fd2ac
フィナンシャル・タイムズ記事
「中国がアメリカ国防省をハッキングした」 

そして、トランプ政権になってからやっと中国国籍のアメリカへのサイバー攻撃に関わった人物が逮捕されました。

https://www.nytimes.com/2017/08/24/technology/chinese-national-arrested-cyberattacks.html
ニューヨークタイムズ記事 2017年8月24日
「中国国籍の人がアメリカへのサイバー攻撃関与で逮捕される」

アメリカの場合は、大統領の権限が大きいため、国の中枢を中国に売り渡してしまったとしても、大統領令などを出して、政策を違う方向に舵取りすることが可能な社会です。今、トランプ大統領によって方向がガラリと変わっていることからも、それが分かります。しかし、日本は大統領制ではなく、議会制で総理大臣の権限がアメリカのように大きくありませんから、一度やってしまったことを覆すのが難しい社会になっています。

ですから、中国との5G共同開発という隠れ蓑を被った事実上の軍事共同開発は、今のうちにやめなければなりません。

日中軍事共同開発には反対です

軍事利用やテロに容易に使われてしまう5G通信技術は、軍事技術と直結していて、日本の安全保証の問題です。ですから、この問題は総務省管轄下であっていいはずがありません。

5G開発は、日本が単独で開発することを切に望みます。

日本が安心で安全な通信技術を完成させることができれば、世界中に需要が生まれるわけですから、長い目で見れば、その方が利益も莫大なものになります。

私自身も、先日、官邸にメールをしました。ぜひ、一人でも多くの方がこの件について、声をあげてくださるようお願いします。

官邸へのメールの宛先
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

防衛省へのメールの宛先
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

内閣情報調査室へのメール
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/jyouhoutyousa_ssl.html



関連記事
マハティール首相が消えたMH370便は「遠隔操作」と指摘
米で建設中の5Gアンテナによる健康被害の懸念
中国が南シナ海の軍事施設にサイバー戦兵器設置
「遠隔操作」が可能な5G技術を日中共同開発する意味
・・米議員の側近が中国系スパイ、慰安婦像活動家に
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

政権与党にいる親中派の国会議員

自民党の二階派・竹下派・宏池会、公明党という親中派の国会議員が悪いのです。特に野田聖子総務大臣が悪い。

さて、1~2年前、大勢の刺客を迎え撃つ侍の動画を見ましたが、みつかりませんでした。あの動画のURLを教えて下さい。

Re: 政権与党にいる親中派の国会議員

そうですね。与党があまりにも取り込まれすぎていますね。野党はわかる気がしますが、与党の腐敗がひどい。(まあ、アメリカも同じようなものだけど)

どの侍のビデオのことがわかりませんが、私が以前に貼り付けたものであれば、勝新太郎とか三船敏郎の古い映画だったかもしれませんが、どれだったか覚えていません。済みません。


> 自民党の二階派・竹下派・宏池会、公明党という親中派の国会議員が悪いのです。特に野田聖子総務大臣が悪い。
>
> さて、1~2年前、大勢の刺客を迎え撃つ侍の動画を見ましたが、みつかりませんでした。あの動画のURLを教えて下さい。

sacredokinawa

アメリカ西海岸(シリコンバレー)に住んでいます。♀です。海外に住んでみたら日本がもっともっと好きになりました。遠くから日本を見た方がよくわかることもあります。2016年からやっていたアメブロのサイトがサイバー攻撃で閲覧できないページが多くなったので、こちらに引っ越してきました。リンクフリー、コピペフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。