仁徳天皇のお墓を徳仁天皇の時代に国連ユネスコ世界遺産を使って墓荒らしは不敬です

国連の腐敗、国連の反日
05 /15 2019
ちょっと時間がないので、要点だけ書いておきます。

国連がいかに犯罪勢力に乗っ取られてきたか国連の反日活動その理由についていろいろ書いてきましたが、仁徳天皇の御陵(お墓)を国連傘下のユネスコが世界遺産登録するように勧告した件について。

日本の古墳は、現在も生きておられるご皇室という日本の総本家のご先祖にあたる方々のお墓です。ユネスコ世界遺産登録されてしまえば、国連から日本の伝統を尊重しない人たちが調査にやってきます。国連がしようとしていることは、墓暴きであり、墓荒らしです。大阪がこの勧告を受け入れてしまえば、

「どうぞ私たち先祖の墓を荒らしてください」

といっていることになってしまいます。

しかも、徳仁というお名前の天皇陛下の御代になった途端に、その漢字を逆さまにした仁徳天皇のお墓を暴こうとするとは。

これは、絶対にあってはならないです。これは、私たち日本人のご先祖さまへの不敬です。

万が一、国連ユネスコの世界遺産登録を許してしまえば、送られてくる調査員たちは日本人ではないだろうし、調査は宮内庁や日本の政府が仕切ることはできません。国連のコントロール下に置かれるのです。国連は前々から日本叩きを続けており、日本の伝統や利益、名誉を守ろうとする団体ではないのです。

仁徳 ⇄ 徳仁

これを良く考えないと。日本を狙ってる連中はアナグラムという言葉遊びが大好きなのかも。

世界遺産登録は、国民が一丸となって止めないと

いけません。

大昔から「墓荒らし」は罰当たりな行為だとされています。一般人のお墓でもそうなのですから、天皇の御陵はなおさらです。しかも、このお墓は、「民のかまど」の逸話で有名な民に尽くした天皇であった仁徳天皇のものです。

これを止めないと、今上天皇の身にも、日本国全体にも影響が出てしまうかもしれません。

取り急ぎ。

国連による犯罪と反日

日本の漫画を攻撃していた英国人国連幹部が服役
カナダ人元国連代表がネパール警察に逮捕
元職員が国連に蔓延する虐待を告発、虐待者は3300名
国連とEUがオウム処刑で日本を批判
国連が日本叩きする本当の理由
Related Entries

Comments

Private comment

sacredokinawa

アメリカ西海岸(シリコンバレー)に住んでいます。海外に住んでみたら日本がもっともっと好きになりました。遠くから日本を見た方がよくわかることもあります。2016年からやっていたアメブロのサイトがサイバー攻撃で閲覧できないページが多くなったので、こちらに引っ越してきました。リンクフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。