FC2ブログ

気になる繋がり…ソロスー阿部修平ー竹中平蔵ー上杉隆ー立花孝志

グローバリズムなど
08 /16 2019
NHKから国民を守る党の幹事長に上杉隆という人物が就任して、何か「アレ?」という違和感がしてきました。

この方は、元ニューヨークタイムズ紙勤務ということは、バリバリのグローバリストにして左翼です。以前から、あの新聞は日本の朝日新聞と提携していて、朝日の捏造をニューヨークタイムズが英語で書いて世界に日本人についての嘘を広めて貶めるという連携をして来ました。ニューヨークタイムズ紙があの人にソックリの現職大統領が刺されるというトンデモ劇のスポンサーになったり、前回の大統領選後にロン・ポール元議員が捏造した新聞名と記者名を名指しで公開したときにも、ここの記者の名前が複数あがっていました。

上杉隆がバリバリのグローバリストなら、「当然、国内におけるグローバリストの親玉である竹中平蔵と繋がっているんだろうか」と思って、ググって見たらビンゴでした。竹中平蔵と言えば、元国会議員で元大臣にして、パソナグループ取締役会長やその他の企業の取締役、東洋大学教授を兼任している人物。「正社員をなくそう」といって、日本の雇用制度を破壊し、郵政民有化などで日本を外国に売り飛ばしてきた。さらに言えば、

仁風林でシャブと女を使って
大勢の政治家の弱みを握っている


シャドウバンされていると思うので、検索で見つかりにくいと思いますが、過去記事はこちら。竹中平蔵批判の東洋大学生が実名入りで報道され吊るし上げられ言論リンチに

そして、上杉隆さんという人は、去年、竹中平蔵氏のインタビューをして「日本の経済について」聞いている。
https://camp-fire.jp/projects/81904/activities/61547

ちなみに、上杉さんの会社の名前、「ノーボーダーニュース」は「国境なきニュース」。つまり、この人が「国境はいらない」という考えの国境破壊主義であることをうかがわせる名前です。上杉さんは小沢一郎さんとも繋がっているようですね。

何か田母神さんが都知事選に立候補した時に、チャンネル桜の水島社長が小沢一郎の元秘書で韓国語が流暢な島本順光氏という人物を選挙対策本部事務局長に突っ込んで来たのを彷彿とさせます。

立花議員は、「私は上杉隆の子分です」と言っているようですが、もしかして、もしかすると…。

立花孝志は、竹中平蔵の鉄砲玉なのか!?

立花氏とNHKを守る党については、今後、静観する必要がありそうですね。もしかすると、外国勢力に操られた連中が立花議員を使ってNHKの土台を崩し、肥え太ってカネ余りのNHKをスクランブル化(半民営化?)するドサクサに紛れて富を収奪ようとしているのかもしれません。

竹中平蔵の資産を管理しているといわれている投資会社社長の日本人に阿部修平という人物がいますが、この人は数々の国家を破壊して来たあの大投資家で「元なち楽しかった発言」で有名なジョージ・ソロスと一番つきあいが長いと言われています。

安倍修平

「ソロスから運用を託された男」
https://zuuonline.com/archives/185475

ソロスのヤバさがどれくらいかというと、我が国の首相に靴入りのデザートを食わせて平然としていた、あの強面で強気な椅子の国が「国家の脅威に指定している人物」といえば、お分かりになるかと思います。

日本が、今…狙われているのかもしれない。
関連記事

コメント

非公開コメント

Siliconvalley

このサイトでの更新は終了しました。アメブロ「シリコンバレーから日本を想ふ日々」に移転しました。

https://ameblo.jp/sacredokinawa 

リンクフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。