FC2ブログ

昭和のフィクサー、松浦良右と立花孝志、幸福の科学の繋がり

偽装保守を見破る
08 /20 2019
先日、気になる繋がり…ソロスー阿部修平ー竹中平蔵ー上杉隆ー立花孝志という記事を出しました。NHKの腐敗は決定的なものなので、ある意味では立花議員とNHKから国民を守る党の動きを見守りたいという気持ちはあるものの、やはりこの方の周囲にはどうもきな臭い人脈があるようです。

過去のユーチューブ動画を見ていたら、なんと「朝堂院大覚」と名乗る「昭和のフィクサー」と呼ばれてきた松浦良右氏と立花氏は2016年に一緒に出ていました。国内では「右翼」と言われているけれども、実際には国際的な社会主義者(マルクス主義者)たちとのネットワークをもつ人物です。この朝堂院さんという方は、最近ではベンジャミン・フルフォードというデマが多いフォーブスの元ジャーナリストと陰謀論的なことを発信しています。

そして、幸福の科学の政党から出馬した与国秀行(通名)という人とも共演していました。過去記事にも書きましたが、この与国さんという方は、アメリカの汚染大企業の御曹司がやっているエセ陰謀論ビデオを日本語にして出してきました。そして、立花議員は、過去にこの与国さんという方ともユーチューブで対談しています。三人とも、

幸福の科学と裏で繋がっている

といって間違いないのではないでしょうか。幸福といえば、日本にも進出しているアメリカ発の「シータヒーリング」という癒し団体を乗っ取っていたことが知られています。

この松浦良右氏ですが、息子の経営する会社が株価操作で逮捕されているのですが、犯罪の一味には外国人がいました。ニュースによると、「ストリームの元社長で中国籍の劉海涛(リュウ・カイトウ)についても同容疑で逮捕状を取って行方を追っている。同容疑者は海外に逃亡しているとの情報もある」ということです。つまり、松浦良右の周囲では重大な国際的な犯罪行為が行われているということです。

ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/2017/12/post_21581.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.

朝堂院2

あの有名通販会社、株価操縦容疑で元社長逮捕へ
https://biz-journal.jp/2017/12/post_21581.html

朝堂院1

そして、松浦良右さんと言えば、1977年から1982年に、資金困難に陥った小池百合子の家族への資金援助を行って、エジプトへ移住させた上で、「ナニワ」というレストランを経営させた人物です。小池百合子と言えば、都知事になる前にロンドンへ行って大富豪で数々の国家破壊を行ってきた上に、椅子の国からは国家の脅威に指定されているジョージ・ソロスに会ってきたことを自分のフェイスブックにツーショット写真を公開していました。

ソロスと小池百合子

また、ここでもソロス繋がり!

松浦サンは、1979年の赤軍ダッカ日航機ハイジャック事件にも関与していて、この方がアメリカCIAのアルジェリア軍事訓練担当のアメリカントレード&ファイナンスの社長と交渉し、10億円を支払うことを条件に、5名の人間を日本へ引き渡すことを一旦成立させた、ということがウィキペディアに公表されています。福田内閣は条件を呑まずに、その交渉は不調に終わった、とウィキには書いてあったのですが、これは情報操作だと思います。実際は、600万ドル(当時のレートで約16億円)の身代金を払ったと他では報道されていますので。これによって、日本はテロに屈する

身代金を払うチョロくて迷惑な国

と国際的に見られるようになってしまったわけです。

https://www.news-postseven.com/archives/20150127_299850.html

そして、この方は、2014年6月20日、新宿のCD販売店で開催されたロックバンドグループのアルバム発売記念イベントに乗り込み妨害したとして、同年10月末に威力業務妨害容疑で逮捕されている。

それから、2007年にTSK・CCCターミナルビルのテナントとして所有者と退去問題に付いて交渉を行って、同年、東京都の不動産会社の元社長から在日本朝鮮人総聯合会中央本部ビルの購入を持ち掛けられています。朝鮮総連と言えば、北朝鮮へ「金日成観音像」を寄贈して、あちらから勲章をもらった僧侶、池口恵観も朝鮮総連を落札しようとしましたね。

とにかく大きな金が動くときに必ず、この松浦良右という人物が関わっていて外国勢力と繋がっているということ。結果的に売国的な行為がそこで行われてきたこと。そして、得体の知れない野心家の人材を影で支援してきたということです。
関連記事

コメント

非公開コメント

一つだけ言うとすれば、立花氏は幸福の科学と付き合いがあると自身で認めてます
仲良くさせていただいてると動画で言ってたので、「繋がりがある」というよりはべったりなのかもしれませんね
NHKが酷いのは確かですが、彼の人脈が胡散臭すぎるので、N国党については私も静観しています

Re: 幸福

コメントありがとうございます。

なるほど、本人も言っているのですね。
以前の立花氏の動画で、幸福のトップのもと妻から何億円を騙し取って、服役中の人から何十億円支援したいという手紙をもらい、刑務所に確認と面会可能か問い合わせるという内容がありました。n国から出馬した平塚さんというユーチューバーも与国と朝堂院と対談していました。n国から出馬した人たちの宗教つながりもチェックしたらいよいのかもと思いました。

Siliconvalley

このサイトでの更新は終了しました。アメブロ「シリコンバレーから日本を想ふ日々」に移転しました。

https://ameblo.jp/sacredokinawa 

リンクフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。