FC2ブログ

バイオテロに弱い日本、獣医学科がもっと必要で国を挙げて増やさなければいけないのに…。

日本の国益を守る
12 /08 2017
家畜や人間へのバイオテロに弱い現在の日本。国を挙げて、獣医学部を増やして、研究を充実させなければならないのに…。スキャンダルをでっちあげて獣医学部を増やす計画を潰しているのが、日本の亡国マスコミです。





愛媛県知事が国会で証言しましたが、とにかく安倍首相を引き摺り下ろすことしか考えていない日本のマスコミは、真実を報道しません…。



参議院議員の青山茂晴氏も、日本の状況を危惧しておられますが…。



北朝鮮の核の脅威だけでなく、日本は他国から人間だけでなく、家畜へのバイオテロを仕掛けられたとしても、対応する技術も遅れているし、対応できる人材育成も遅れているのです。



http://www.vet.kagoshima-u.ac.jp/kadai/V-PUB/okamaoto/vetpub/Dr_Okamoto/Animal%20Health/Biotero2.htm
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

sacredokinawa

アメリカ西海岸(シリコンバレー)に住んでいます。♀です。海外に住んでみたら日本がもっともっと好きになりました。遠くから日本を見た方がよくわかることもあります。2016年からやっていたアメブロのサイトがサイバー攻撃で閲覧できないページが多くなったので、こちらに引っ越してきました。リンクフリー、コピペフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。