FC2ブログ

今、スウェーデンで起きている治安の悪化と国境破壊主義(グローバリズム)の功罪

国境と国家をまもる
12 /08 2017
しばらく前にトランプ大統領が「今、スウェーデンで起きていること」について述べて、国家破壊主義主導の大手メディアが「昨晩は何も起きなかった」と反論し、スウェーデンの政治家までが大統領に抗議するという事件がありました。

(ちなみに、この場所に以前同じ記事を公開した際にニュースのビデオを貼っていたのですが、それはすでに削除されていました。また、言論弾圧にあっているビデオを貼ると、ウイルスのようなものをつけられやすいので、今回はビデオを貼るのは諦めます。
スウェーデンに言論の自由がもはやないことがわかります。検索エンジンでも、こういった事件やインタビューがあまりでてこないようになっています。)



一体、スウェーデンで何が起きているのか。こちらのアメリカのニュース番組では、スウェーデンに取材に行った記者が現地の警察官がインタビューで3年前は凶悪事件が一年に数回しか起きなかったのに、大量な移民を受け入れた現在では「一週間に1、2回凶悪事件が起きている」と述べていました。

このニュースを取材したジャーナリストによると、スウェーデンの言論空間では、移民による犯罪について語ると「人種差別主義者だ」とか「外国人ヘイト」や「イスラムヘイトだ」などと言われ、社会的な制裁を受けるようになっていて、この記者が現地で質問をしただけで、そのような批判を浴びたことを語っています。つまり、移民による犯罪をマスコミで報道出来ない情況なのです。

この国は、国家破壊勢力の政治と法律と言論の乗っ取りがほぼ終了し、現地のスウェーデン人とイスラム圏などからの移民の対立が起き、レイプなどの犯罪が多発し治安が悪化し、55か所もの「立ち入り禁止地区」が設けられているにも関わらず、現状を公表できないでいるのです。

スウェーデン性犯罪データ
こちらは、スウェーデンにおける性犯罪のデータです。他の国と比べてダントツです。
https://de.gatestoneinstitute.org/5223/schweden-vergewaltigung

スウェーデンの現在の姿は日本の数年後の姿かもしれないので、日本人は今、スウェーデンで何が起きているかを知らないと、大変なことになります。

日本で「ヘイトスピーチ規制条例」というのが出来ましたが、日本人に対して悪口を言ったり、「日本死ね」という言葉が流行語大賞にノミネートされても「ヘイト」と呼ばれないのに、在日外国人について何かいうとマスコミが「ヘイトだ」と騒ぎたてる状況ができています。そして、それによって言論の自由が奪われています。また、日本でも集団レイプ事件の犯人の本名や国籍が隠蔽されて、報道されなかったことも記憶に新しいのではないでしょうか。

東欧からスウェーデンに5歳の時に移住した「アングリーフォリナー」の名前で活動しているユーチューバーが「スウェーデン(レイプの都)へようこそ」という題名のスウェーデンの現状と移民に関する言論弾圧の状況を説明する一連のビデオを公開したところ、大きな反響が起きています。



現在、ヨーロッパの条例により紛争地域からの亡命者が本国で拷問に遭う可能性がある場合は移民として受け入れなければならないことになっており、ISISのテロリストなどと正体が分かっていたとしても、それを知りつつ移住を受け入れていることを指摘しています。

スウェーデン元首相
http://www.speisa.com/modules/articles/index.php/item.576/former-swedish-pm-sweden-belongs-to-the-immigrants-not-the-swedes.html

政治家が国家破壊勢力に完全に思想的に乗っ取られているのが分かるのは、スウェーデンのフレデリック・ラインへルド元首相が徹底的なグローバリストで自国嫌いであることを匂わせる発言をしており、「スウェーデンはスウェーデン人のものではなく、移民のものだ」、「スウェーデンのすべての文化的な発展は外からの影響のお陰で起きた」、「スウェーデンらしさの元の状態はバーバリズム(野蛮主義)」、「スウェーデン人が貢献したことといえば、圧政と狂気だけだ」などと発言したことが知られています。

何か、この発言で思い出すものはありませんか? そうです。日本人の自虐史観とソックリではないでしょうか。日本でも、鳩山首相が「日本は日本人だけのものではない」という似たような発言をしたのを覚えているでしょうか。そして、日本でも、私たちは、つい最近まで「すべての進んだ文化は大陸からやってきた」という洗脳をされていましたね。(縄文時代前期の1万2000年前の遺跡からイネの化石が鹿児島で出土しているので、実は日本の方が大陸よりも先に稲作や漆、酒づくりなどの文明があったことが、最新の科学で判明しています。)

スウェーデン人はヴァイキングの子孫ですが、北欧からのヴァイキングが現在のイギリス王室の先祖である「ウイリアム征服王」となったため、現代の北欧人というのは根底に征服民であった罪悪感を植えつけられています。イギリスで活躍する北欧出身のロックバンドがインタビューで「僕たちの祖先が野蛮でひどいことをしたのは知っている」などと発言したのを聞いたことがありますが、日本人の自虐史観と同じような罪悪感を国民全員が植えつけられているわけです。グローバリストにとっては、罪悪感を使って言論弾圧をすれば、移民による犯罪などに文句を言うこともなく、いうことを聞くので便利なのです。そんなことをしているうちに、国力は低下し、国がガタガタになるので支配しやすくなるわけです。

スウェーデンの政治家やマスコミが「スウェーデンで何も起きていません」、「移民問題で困ってません」と躍起になって火消しに勤しんでいる間、12、13歳の子どもがコンサートやお祭りなどで集団レイプされるというような事件が多発しているのです。

関連記事
マイクロチップの人体への大規模な埋め込みを始めたあの国
フェイスブックに絶対に騙されてはいけない理由
トランプ大統領支持の黒人ユーチューバーに言論弾圧の手が!
元ナチス協力者の投資家、ソロスの国家転覆歴。標的はアメリカ
児童の強制売春と人身売買の問題提起をしていたアヴィーチーが死亡
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは
ブログ主が日本を離れてどれぐらい経たれてるのはわかりませんが
日本では1990年代頃より在日の犯罪者の本名が報道されないのが普通になってます

このことは一時期よりは改善されてるかもしれませんが、今でも正しく報道はされてないとおもいますよ(事件があった場合に「韓国籍の男」などという報道はされますが、かつての時代のように通称○○ 本名○○というような報道はされなくなってると思います。)在日に配慮してることは変わりません

1990年代頃というのは731部隊や南京。慰安婦問題などもそうですが
在日への年金拠出や孫世代以降も特別永住許可などが認められた時期です

Re: No title

コメントありがとうございます。

そうですね。桜井誠の場合は、確か在日かどうかは書かれていませんでしたが、産経新聞が本名も掲載していましたね。
日本の放送法を調べていないので、自主規制のようなもので単に「配慮」して居るだけなのか、報道したら違法となって訴えられるとか問題が生じるのか、わかりません。スウェーデンなどは、犯罪者の国籍を報じることが違法になってしまって居るそうです。

> こんにちは
> ブログ主が日本を離れてどれぐらい経たれてるのはわかりませんが
> 日本では1990年代頃より在日の犯罪者の本名が報道されないのが普通になってます
>
> このことは一時期よりは改善されてるかもしれませんが、今でも正しく報道はされてないとおもいますよ(事件があった場合に「韓国籍の男」などという報道はされますが、かつての時代のように通称○○ 本名○○というような報道はされなくなってると思います。)在日に配慮してることは変わりません
>
> 1990年代頃というのは731部隊や南京。慰安婦問題などもそうですが
> 在日への年金拠出や孫世代以降も特別永住許可などが認められた時期です

Siliconvalley

このサイトでの更新は終了しました。アメブロ「シリコンバレーから日本を想ふ日々」に移転しました。

https://ameblo.jp/sacredokinawa 

リンクフリー、拡散OKです。ただし、記事内の参考文献や根拠とした過去記事へのリンクも一緒に入れてくださるようお願いします。